ここは全国ツアー「namie amuro PLAY tour 2007」「namie amuro PLAY MORE!!」
及び海外公演「namie amuro PLAY MORE!! in TAIPEI」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

▼ライブの感想をレポートされる方へ▼
タイトルに【レポ】と書いて、日付+場所を明記してください。
例:【レポ】10/30東京国際フォーラム!

■-【レポ】2/27神奈川県民ホール
++ ちょこ      

本日、最終日に参加してきました。他の方のレポと若干かぶる部分もあるかと思いますがお許しください。

私はこのツアー3回しか行ってないけど、やはり今日は開演前から熱気が違う気がしました。特にオープニング3曲、中でもFullMoonでの客席の反応がすごかったです。
MCでは「ファンの皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、バンドの皆さんのおかげで最終日を迎えることができました。いいアルバムができて、ライブでも楽しんでもらいたくていろいろと考えながら作って…。でも皆さんに本当に楽しんでもらえるだろうかって考えたり…。いろいろ勉強にもなりました。65公演なかなかやりたくてもできることではない。皆さんに感謝しています。」というような内容を、かなり長く話してくれて、感動しました。「ありがとう!」「お疲れ様!」「本当に楽しかったよ!」など声援もすごかったです。奈美恵ちゃん、「こちらこそありがとう!」って応えてました。2階あたりから男性が「よく頑張った!」って言ったのに対して「私もそう思うの〜(笑)」と言ってたのが可愛かったです!
MCは1回、あとも曲目は変わりなく、最終日だからといって特に何かをするわけでもないところが、奈美恵ちゃんらしくて妙に納得してしまいました。
ダーツはど真ん中に命中!ラストでお見事でした。
CAN YOU〜では若干声援が飛び交ったりしたものの、いつもどおり最高の歌声が聴けました。最後の部分は後ろを振り向きながら笑っちゃってました。

Say the〜のあと、アンコールの掛け声がすごかったんですが、奈美恵ちゃんは笑いながら、それをかき消すような大きな声で「今日はありがとうございました〜!また遊びに来てね!」と…いつものようにクールに去って行きました…。本当に奈美恵ちゃんらしかった。

長いツアー本当にお疲れ様でした。奈美恵ちゃんありがとう。ここでいろんな思いを共有できた皆さんと、ナミスタにも感謝します。
..2008/ 2/28 00:53:40(木) [4807]

++ satoo    
  レポありがとうございます!
なるほど、ダブルアンコールはなかったんですね。潔いです。
Say the wordのラスト「この場所から未来へ・・」の歌詞は、
ツアーラストにふさわしいですもんね。
ライブ参加、お疲れ様でした!
..2008/ 2/28 01:05:15(木) [4808]
++ ピロ☆    
  最後の奈美恵ちゃんは、ほんと潔かったですね。少しダブルアンコールを期待したけど、あたしもラストにはSay the wordが相応しいと思いました。
ツアーに参加された皆さん、お疲れさまでした!そして奈美恵ちゃん、素敵な時間をありがとうございました。
..2008/ 2/28 02:08:58(木) [4813]
++ クロバ    
  最終日の雰囲気がすごく伝わってきました!たくさんの想いが詰まったライブ…安室ちゃん、ダンサーさん、スタッフさん、とにかく長丁場一公演も欠けることなくあんなに凄いライブをありがとうございました。またレポを書いてくれた皆さんありがとうございました!もうDVDで見れてるってのも嬉しすぎます(v>_<)v
..2008/ 2/28 08:22:03(木) [4818]

▼返信フォームです▼
お名前        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード   修正・削除に使用

【修正(edit)・削除(delete)用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.579 Tacky'sRoom