ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--お母さんと沖縄☆
 ぽぽ   2006/10/25-20:22  No.[2321]
    今回、親と安室ちゃんのライブに行くことになりました。
今まで安室ちゃんファンの子としかライブにいったことがないので親がどんな反応するのかドキドキです。でも、今回自分のバースデーに安室ちゃんにあえるのでとても幸せにおもいます

ルンルン   2006/10/25-20:50  No.[2323]
 
    私も広島にお母さんといきましたよ〜!!
私は友達の都合が急に悪くなって、急遽お母さんといくコトになったんですけど、
ライブが始まる前は、母は知らない曲ばかりなので楽しめるかなぁと不安でしたが、終った後には、「安室ちゃん、サイコー!!」っていってて、
「また行こう!」っていって興奮してました。帰りの車の中でもQOHPのDVDをみながら歌ってたし、十分おかあさんとでも楽しめますよ!!
ライブが始まってみんなが総立ちになると「えっ!!みんな立てるの?」なんて
いってましたけどね(笑)すわってみるんかい!!とツッコミました。
会場にも年配のオバサマ達たくさんいましたし、大丈夫ですよ!!
しっかり楽しんできて下さいネ!!
 

ぽぽ   2006/10/25-21:42  No.[2325]
 
    ルンルンさんありがとうございます☆
ちょっと不安がふきとんでむちゃくちゃ楽しみになってきました。
思いっきり楽しんできます。

 

まろん   2006/10/26-01:24  No.[2333]
 
    私は10月29日のライブ初めて一人で参戦します。県外だし、ちょっと不安です。(>_<)
 

syu   2006/10/26-16:25  No.[2348]
 
    初めまして!
ぽぽさんはどこから沖縄参戦ですか??
私も親と行きます!!
 

ありい   2006/10/27-11:14  No.[2367]
 
    私は毎年、娘とライブに行っている親のほうです。
私の誕生日が安室ちゃんと同じ日なので、娘からの毎年のプレゼントです。
この日のために服や靴を買い、安室ちゃん風にパーマをかけ、ホテルを予約し...。
普段、あまり会うことがなく、会話のない親子ですが、
この日だけは、本当に本当に幸せを感じる日なんです。
日頃の嫌な事を忘れ、安室ちゃんと一緒に歌うこと、大げさですが生きる糧となります。
どうかまた来年もこの日が来ますようにと 祈っています。
 

SERI   2006/10/27-22:24  No.[2385]
 
    私も同じく毎年娘2人を連れてライブを楽しんでいます。
今回は初日の埼玉を皮切りに4回も参戦しましたヨ!!!(他友達と3回)
この後の大阪、沖縄と参戦したかったのですが子供の学校行事が重なってしまい参戦することができません・・・・
親子参戦の皆さん大いに盛り上がってくださいね!!!
追伸・・・安室ちゃんファン親子サークルあったらたのしいな〜
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room