ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--お初です☆
 izu   2006/10/25-01:36  No.[2312]
    アムロちゃんがついに沖縄♪♪
すっごく嬉しいです★
初ライブなんですが、楽しみ方や知っておいた方がいいことなどありましたらぜひA
教えてください!!!!
アムロちゃんに会えると思うとわくAです

izumi   2006/10/25-18:47  No.[2317]
 
    私も沖縄公演行きます☆楽しみですよね!!
今回のライブはカップリングやコラボした曲とかがあるので要予習です!!
私もセットリストを見て知らなかった曲とかがあったのでレンタルしたりして
全部完璧にしましたよ☆一緒に行く友達にもMD作ってあげてみんなで楽しめるようにしたり・・・。
あと、安室ちゃんはMCが少ないのでそれは知っていたほうがいいかも・・
他のライブを見に行ってる方は、安室ちゃんのライブを見て「MC少ないねー」
って感じるみたいなので。安室ちゃんは歌って踊るライブを魅せると言うスタイル
なので一緒に見に行く方にも伝えていた方がいいかなと思います。
ライブの前にツアーパンフを見るのもいいかも!!気持ちがさらに盛り上がりますよ!!
では、お互いにライブ楽しみましょうね☆☆
 

izu   2006/10/31-19:15  No.[2557]
 
    izumiさんありがとです★
予習が一番大切ですね!!!
さっそく分からないのはレンタルしてきまーす☆☆
ほんと後少しで会えるので楽しみです。
ライブ楽しみましょうね!!!!
ちなみに名前が同じでビックリです笑
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room