ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--端っこ。。。
 AZ   2006/10/24-21:46  No.[2307]
    初めまして!!
29日に城ホールに行くんですけど、アリーナの25列目なんですけど、
席の番号が3番なんですけど、めっちゃ端っこですよね??
今回のライブ奈美恵ちゃん端にきて歌ってくれたりしますか???

ya-   2006/10/24-21:55  No.[2309]
 
    端っこは見にくいですね(>_<)
ステージの端に移動して、歌ったり、踊ったり、手を振ったりってのはありましたよ〜!
 

AZ   2006/10/25-14:50  No.[2316]
 
    ya-さんありがとうございます(>_<)
やっぱり見にくいですよね・・・
でも端に移動してくれたりするのならよかった〜〜\(^o^)/
妹と思いっきり楽しんできたいと思います★☆
 

エリモ   2006/10/25-23:38  No.[2328]
 
    私も29日参加します☆
25列目とか羨ましい・・・私は後ろの方の端っこです(泣)
オペラグラス持ってこうと思います☆
大阪、盛り上げましょうね!!!!!
 

ake   2006/10/26-09:01  No.[2337]
 
    ya-さんの言うとおり、端っこでも踊ってくれます♪
私の感想だと、端っこの方が手振ってくれるのが
多い気がしました☆
 

AZ   2006/10/26-22:09  No.[2358]
 
    >エリモさん
私もオペラグラス持って行きます(●^o^●)
大阪めっちゃ盛り上げましょうね〜〜〜★☆

>akeさん
そうなんですか!?こんな端っこ初めてなんで・・・・
でも思いっきり楽しんできます\(^o^)/
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room