ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--クロスネックレスについて質問
 yuko   2006/10/23-22:43  No.[2281]
    クロスネックレスについて質問です。
先日のライブで、グッズをたくさん買いました♪

クロスネックレスの縦のラインが斜めになっているのですが
これって全部そうなんでしょうか?もともと?
それとも、この一つだけでしょうか?

返品は特に考えてはないのですが、気になって・・・。

買われた方いましたら、教えてください。

かなみ   2006/10/24-00:30  No.[2285]
 
    教えて下さい。クロスネックレスを買うのは、何時間前から並びましたか?
レスで、3時間前に並んでた方がいいと書いてたのですが、でも子供と行くので3時間も並んでるのはきついかなと思っています。
でも、すごく欲しいし・・・
yukoさんの質問の答えじゃなくてすみません。
 

yuko   2006/10/24-07:44  No.[2292]
 
    >かなみさん

 私は開場2時間前に並びました。でも、もうすでに50人以上並んでいて
GETできるか心配したのですが、無事GETしましたよ♪ジャージもです!

 でも、大阪はもっと人が多そうだから、やはり3時間ぐらいはみたほうがいいのでしょうか。うーん。

 大阪在住の方、ぜひ、かなみさんにも答えをよろしくお願いします<(_ _)>
 

Kanna   2006/10/24-11:14  No.[2294]
 
    縦のライン、斜めになっていなかった気がします・・(今確認できないのですが)
他の方の意見も聞いてみて、やっぱり気になるようでしたら返品されてみては?
そんなに安くないネックレスですし。。
実はチェーンが切れて私もこれから返品するところです。
 

さやか   2006/10/24-17:28  No.[2300]
 
    ネックレス、見てみましたら少〜し斜めになってます。
やっぱりちょっと気になるけどyukoさんのネックレスはもっと斜めなのかな?
ほんと、どうしましょう?

 

yuko   2006/10/24-21:01  No.[2306]
 
    >Kannaさん
>さやかさん
ありがとうございます。

もう一度みたのですが、やっぱり斜めだと思います。
もともとがどれぐらいなものなのかが分からず、
どうしたらいいのか(>_<)

もう少し、他のみなさんの意見を待ちたいなと思います。

チェーンも切れやすいそうですね。
私は、まだ怖くて箱から出していません(^_^;)

トップの部分だけ、見てたら、斜めで、ショックで。
はぁ、どうしよう。

 

n.   2006/10/25-09:08  No.[2314]
 
    yukoさん、私のを見てみたのですが
正確に真っ直ぐになっているわけではありませんが
ほとんど気にならないくらいです。
パッと見あまりにも斜めになっていたら
一度メールででも連絡してみてはいかがですか?

もっと皆さんの意見知りたいですね。
皆さんお願いしまーす(・0・)


 

ikupin   2006/10/25-11:03  No.[2315]
 
    私のネックレスは斜めにはなっていないですけど、一度チェーンが切れたときに、製造元であるプレザントカンパニーに連絡したところ、無料で修理または交換してくれるって言ってくれましたよ☆(私は結局チェーンは自分で直せたので修理には出しませんでしたが…)
yukoさんも、一度製造元にメールで問い合わせてみてはいかかでしょうか?
 

yuko   2006/10/25-19:50  No.[2319]
 
    >n.さん。ありがとうございます♪
ぱっと見で、斜めだって気づくので、
やはり連絡をとってみようかな、と思います。
呼びかけまでしていただいて(T_T)感激です!

>ikupinさん。ありがとうございます♪
一度、プレザントカンパニーにメールしてみます。
ここのみなさんは、本当に親切でとっても嬉しいです。

やっぱり安室ちゃんつながりってすてきですね。
みなさんに感謝、
安室ちゃんに感謝です。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room