ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ハプニングがあったみたいですよ
 エミ@ナミエ   2006/10/23-14:16  No.[2262]
    いつの事か分からないんですが、ちょっとした騒動があったみたいです。アリーナの後ろの人が通路側(前の方まで来て)まで出てきて前に座っている人達と殴り合いの喧嘩になったそうです。奈美恵ちゃんのライブを楽しみにして来ているのだからそういうのはやめてもらいたいですよね。

nammy   2006/10/23-14:50  No.[2263]
 
    ええ〜!?ホントですか!!ビックリですね。かなりショックです。マナーは守って、気持ちよく見たいですよね。誰だって、近くで見たい気持ちは同じなのに・・・。

 

namie   2006/10/23-19:36  No.[2271]
 
    その騒動というのはマリンメッセ福岡でのLIVEですか!?
 

こうじ   2006/10/24-00:49  No.[2286]
 
    この掲示板に来る人には、そんな非常識な人はいないって信じてるけど、
そういう事は絶対にしなようにしよう!ってことをエミさんは言いたかったんじゃないかな?
万が一、その張本人がこの掲示板を見てたら、『反省』してもらいたいって気持ちもあったのかもよ。。。
エミさん違ってたらすみません。
安室ちゃんを少しでも近くで見たい気持ちはファンなら誰でも同じだけど、ライブを楽しむには一人一人のマナーも重要ですよね!
これから参戦される皆さん、楽しんでくださいね!
 

pony   2006/10/24-01:01  No.[2287]
 
    私もこうじさんと同じ事を思ってました。
皆に呼びかけてくれてるんだと思いますよ!私はそう感じました。
逆に投稿してくれて良かったと思います。



 

MIE   2006/10/24-01:03  No.[2288]
 
    エミサンはきっと皆が楽しむ為に本当にやめて欲しいって思うから
書いてるんじゃないのかな??
良い事も悪い事もファンをやっていく上で
知っておいたほうがいいと私は思うし、逆に知っておきたいと思う。
(自分が当人じゃなくても、こうじサンの言う通り反省の意味も込めてね)
もちろんこんな事はあって欲しくないし、
ライブをやっている安室チャンに一番失礼にあたるけど・・・
こういう書き込みは人としての基本的なマナーというものを
再確認させてくれると私は思います。



 

PIPI   2006/10/24-06:52  No.[2291]
 
    それはマリンメッセ福岡の事ですか?

私、近くにいたんですけど殴りあいにはなってなかったですよぉ〜!

警備の方も「席に戻って下さい」って注意もないし・・・
誰かが「見えないから席に戻ってくれますか?」って注意したけど、なかなか席に戻らない方がいて、ちょっともめたって感じでした!
それで、ようやく警備の方が来て席に戻って行ったんですけど、一部のマナーが悪い方の為にこちらも不愉快になるし、警備の方ももっと注意すべきと思いましたが・・・

安室ちゃんファンとして、マナー違反は悲しいですね。。。

 

なな   2006/10/24-23:18  No.[2311]
 
    私の聞いた話だとアンコールで安室チャンが花道に来た時に後ろの席の人が前に押し寄せてきたらしいです。それで近くにいたおばさんが殴りかかったらしいです。そしたら相手もひるむことなく向かってきたそうですよ・・・安室チャンは気づいてなかったらしいから それだけでも良かった。マナーはちゃんと守ってライブ楽しんで欲しいものですね♪
 

PIPI   2006/10/26-12:17  No.[2339]
 
    またまた、カキコしてみました!

ライブ始まってすぐに、2〜3人の方が席を離れて花道(柵のとこっていうか席がない通路のとこ)に席を離れて後ろからやってきたんですよぉ。
それで、私は安室ちゃん見えなくなっちゃって・・・
そしたら、1人、また1人とやってきて、周りも「席に戻って欲しい」とか「またきたよ!」とか言ってて、多分、周りも迷惑してたと思うんです。
ホントに誰も注意しないし(私もですが・・・)警備の方も何も言わないし・・・

それで、アンコールの直前だったかな?
かなりの人が押し寄せてきて・・・

ファンとしてもめ事あったのは、悲しいです。
でも、その女性の方が注意してくれて、最後はバッチリ見えたので、注意してくれた方には感謝してるし、注意するの勇気いったと思うし・・・
多分、その女性の方も安室ちゃんのファンだと思うから、そういうマナーが悪い方にムカついたんじゃないんですかね?
私もムカついてたので・・・

もっと早くに警備の方が注意してくれてたら、もめなかったと思います。

今度、福岡でライブある時は楽しく盛り上がりたいですね☆



 

are   2006/10/26-12:44  No.[2341]
 
    自分も福岡でみました。数人が前に来てアンコールのときにやっとスタッフの人が注意して男の人ともめてました。殴ったかは知らないですが。

自分は代々木にも行ったのですが代々木ではそんなことなかったし福岡はマナー悪いなって思いました。

福岡の友達に聞いたら福岡の人はマナー悪いよって言ってたけどちゃんとしてほしいなと思いました。
 

なな   2006/10/27-01:13  No.[2366]
 
    福岡はマナーが悪いなんて思われるのは悲しいですね・・・同じ福岡人として・・・ライブは毎回いつもすごく盛り上がってとても楽しい印象しか私にはないんですが、一部でそうゆう事があったのも事実みたいですからね。でもareさんみんながみんなそんな人ばかりじゃないです!ってゆうかほんの一部の人でしょう・・・ちゃんと守って見てる人がほとんどでしょうから。福岡の印象あまり悪く思わないでくださいね^^そしてまた福岡のライブにも参戦してくださいね♪
 

yuyu   2006/10/27-21:20  No.[2382]
 
    ななさんと同意見です。
福岡の印象悪くなったでしょうが、良識の人が圧倒的に多いと思いますよ。
ぜひぜひ福岡にまた来てくださいね(^^)/
 

エミ@ナミエ   2006/10/28-04:31  No.[2391]
 
    みなさん書き込みありがとうございます。そうです!!こうじさんの言う通りです。(その事を伝えたかったんです。)書こうか辞めようか物凄く迷ったんです。でも奈美恵ちゃんのライブをみんなで楽しく盛り上げていきたいし、また同じ様な事が起きない為にもみなさんにも知っててもらいたかったんです。うまく書けなくてすいません。^^:ナミエちゃんのライブも後わずかです!!最後のライブは私は参戦出来ませんが、え〜と沖縄ですよね?最後って?是非是非!!大盛り上がりして下さい☆^^☆I LOVE YOU NAMIE☆
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room