ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--10/28・29 城ホール
 テツ奈美   2006/10/23-11:14  No.[2255]
    観に行く人どれぐらいいますかぁ。?

1人で観に行く人いますかぁ。?

美穂   2006/10/23-11:49  No.[2258]
 
    28日は一人で参戦します★★
楽しみですね〜〜♪


 

pony   2006/10/23-12:20  No.[2259]
 
    29日行きますよー!!(^▽^)/
今から緊張しています。。
みんなで盛り上げましょうね!!
 

  2006/10/23-18:56  No.[2268]
 
    私も29日行きます!たのしみですね!
 

ku-   2006/10/23-20:04  No.[2273]
 
    28日29日、行きますよ!
やっと大阪って感じですね。
皆さん、楽しみましょうね♪
 

kazu   2006/10/23-20:58  No.[2276]
 
    28日は一人で参戦しますよ。
周りは女性ばかりかな?でも楽しみます♪
 

yo   2006/10/23-22:16  No.[2280]
 
    私は29日彼氏と初安室ちゃんライブです☆
席はスタンドの後ろのほうですが楽しむ気まんまんです♪♪
周りの席の人たちも盛り上がってたらよいのになぁ・・・。
皆さん待ちに待ってる人ばかりだと思うので2時間一緒に楽しみましょうね☆
 

こば   2006/10/26-00:09  No.[2332]
 
    10/28・11/4・5と3回行きます!!3日間とも花道真横なので楽しみです!!
 

侍☆彡   2006/10/28-06:49  No.[2393]
 
    28日行きます!!6歳の娘と一緒にヽ(`▽´)/いつもは嫁と娘と三人でいくのですが・・・今回は初めて二人で行くので楽しみです♪

 後二人子供いてるけどまだちいさいから留守番です!そのうち家族で毎年のイベントとして行きたいのでそれまでアムロちゃん頑張って下さい☆彡
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room