ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ツアーTシャツ
 タマ   2006/10/23-01:19  No.[2247]
    昨日、マリンメッセにいってきまいた!
Violet Sauceのときの衣装やダンス、それから「Welcome to〜」のあの安室ちゃんの挨拶?めちゃくちゃかっこよくて鳥肌たちまくりでした(≧▽≦)

”no more tears"のワンピースかわいかったですね〜!!前の方のログにありましたが、あのワンピースを着ていた方は手作りだったんですね!!すごすぎです!!うらやまし〜
それと私は、ツアーTシャツの「白」を着ている方をみました!しかも、安室ちゃんがステージで着ていたのは一般に売られているものとは違いますよね??それと同様の、腰の辺りにしぼりというか、ベルトのバックルのようなラインストーンのかざり(表現が下手ですみません)が付いたものを着ておられました。
何か限定で発売されていたのでしょうか?手作りでしょうか??
どなたか見た方いませんか?もしくは、着られていたご本人がここを見てくれていたらうれしいです☆

  2006/10/23-18:59  No.[2269]
 
    手作りではないでしょうか??
白があるとは聞いたことないんで!
 

もも   2006/10/23-22:10  No.[2279]
 
    最近なんかグッズのセンスがすごくいい気がします!!
なんか色違いとかすごく惹かれます!
私も白欲しいよ〜。
 

佑希   2006/10/24-11:25  No.[2295]
 
    私も、白のツアーT着てる方を見たことあります!
きっと手作りでしょうね☆そう思いながら見てました(^O^)/
私が見たのは・・・確か代々木だった気がします!違うかな?
もし同じ方なら、福岡にも行かれたんですね〜♪♪
 

Hi-Ki   2006/10/24-18:06  No.[2302]
 
    私はドックウェアを作るのが得意なので、ツアーロゴをプリントして、コトちゃんにオソロの『黒ツアーT』をプレゼントしました♪
簡単にプリントできるので、『白のツアーT』も白いTシャツにプリントしただけじゃないかな〜と思いますd(´∀`●)
 

eri   2006/10/25-23:02  No.[2326]
 
    私は、静岡のライブに行ったのですが、そこで“白のツアーT”着てる人を見ましたよ。
その人達は、“白のリストバンド”もしてました。
どこで手に入れたのか気になってたのですが、手作りなのかなぁ???

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room