ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えてください!!
 aki   2006/10/28-13:34  No.[2399]
    はじめまして(^^♪
城ホール アリーナの質問が多いので避けようとは思ったのですが…
どうしても聞いておきたいので教えて下さい!!!

アリーナ席ってホールみたいに段々になっていませんよね??
私は身長が低い方なので安室ちゃんが見えるか心配です(;_;)
ちなみに席は22列目の30番代で身長は150pぐらいです(>_<)

SA   2006/10/28-14:43  No.[2401]
 
    こんにちは★ぁたしは、今日、今から城ホール行くんだけどね。。
アリーナは、段々になってないよ★
席は、ほぼど真ん中だし、22列だったらよく見えると思います♪
だから、あとは、ちょっとしんどいかもしれないけど、ヒールの高い靴で行ったほうがいいかも(^_-)-☆
 

aki   2006/10/28-15:51  No.[2404]
 
    SAさんありがとうございます♪(^v^)
やっぱりヒール高い靴で行った方が良いですよね…(*_*)
ちょっとキツイけど頑張ってみます!!!私は明日城ホールにいきます♪♪
SAさんは今日ですか★☆盛り上がって来てください(^^♪
 

saki   2006/10/28-21:50  No.[2411]
 
    akiさん。私今日いって来たんだけど、結構見えにくいかも。小柄なら余計に・・・。みんなヒールの高いブーツとかはいてはってさらに壁が・・・。今日は14列目だったからローヒールでいったんだけど、ぎりぎりだった。でも10列目くらいまで出て来てくれるからそのときはまだみえるかなってカンジ。明日は高い目のヒールで行きます。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room