ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--アムロちゃんのブーツ
 はるちゃん   2006/10/28-10:20  No.[2397]
    アムロちゃんのブーツは どこのブランドですか?

みんみん   2006/10/28-14:45  No.[2402]
 
    安室ちゃんのブーツ、どのデザインの物も形きれいだし、私もいつも欲しいって思っちゃうんだけど、、前に雑誌のインタビューで言ってた☆☆☆
衣装のブーツや帽子は、奈美恵ちゃんに合わせて作られてる特注なんだって!!!
激しいダンスとかするからやっぱり踊りやすいようにオーダーされてるんだと思いますよぉぉぉ♪
 

Hi-Ki   2006/10/28-19:01  No.[2408]
 
    安室ちゃんが雑誌などでここ2〜3年履いてるブーツは『COMEX』というブランドですよ♪
ヒールが基本的に10cm以上の商品がほとんどです。
私も買おうか迷いましたがいろんな服に合わせてブーツも変えたいので、1足の値段が高いCOMEXは断念しました(ー_ー;)ゞ

参考にHP覗いてみてはいかがでしょうか♪
http://www.comex.jp/
安室ちゃんと同じのはこちらのファー付です♪
http://www.rakuten.co.jp/mayjiya/590466/687160/

 

なみ〜☆   2006/11/02-07:26  No.[2600]
 
    奈美恵ちゃんが履いてるファー付きのブーツはピンキー&ダイアンですよん♪値段も同じ位高いですけどね…。
 

はるちゃん   2006/11/06-22:51  No.[2754]
 
    ありがとうございました。
DVDを見ると ブーツをはきたくなります。。。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room