ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--コンサートのノリってどんな感じですか?
 shou   2006/10/27-17:25  No.[2371]
    安室奈美恵のコンサートってどんな感じで盛り上がるんですか?明日の大阪城ホールにいくんですが、よかったら誰か教えてください。今まで松田聖子にはよく行ったんですがまた違うノリだと思うんでお願いします。

花☆   2006/10/27-21:04  No.[2381]
 
    私も最初はとまどいましたが、まわりのファンの方々のノリなどを見たら、
踊ってる方もいましたし、すごくライブは盛り上がりますよ♪
特に登場してくる所は、泣く方も多いくらい興奮しますし、実際私も泣きました。
奈美恵さんのライブは言葉では表現できないくらい素晴らしいステージなので、
ぜひ魂で感じてライブ楽しんでしてくださいね★☆
 

shou   2006/10/29-11:47  No.[2449]
 
    花さん、返信有難うございます。昨日の大阪城ホールに行ってきました。
すごいよかったです。最初の登場がダンサーと一緒にステージの下からで、その後結構アップテンポの曲とダンスで見ててテンションが上がってきました。それと、男の人も結構多かったんでそれもよかったです。でも、僕が今まで行った人のコンサートって割とMCが多いんですが今回無かったっていえば少し変ですが僕的にはほとんど無かったみたいな感じでした。でもその分新鮮な感じでよかったです。また、機会があったら楽しみに行こうかなって思ってます。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room