ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--沖縄公演 座席
 kana   2006/10/27-15:18  No.[2370]
    今回初めて安室ちゃんのコンサートに参加するのですが、
沖縄公演の座席はどうなっているかわかる方いますか?

ちなみに私は指定席でS列と書いてあるのですが、よくわからなくて・・・

ひろり   2006/10/27-19:30  No.[2379]
 
    沖縄コンベンションセンターのホームページで見ると、普通は最前列が1列になっているのがコンベンションセンターは最前列がA列になっているのでS列は19列になるのかな?
ただ、オークションなんかで売りに出てる沖縄のチケットはちゃんと数字で10列とか12列とかで書かれている写真が掲載されているので、もしかしたら違うかもしれません。間違っていたらごめんなさい。ファイナル沖縄に行けるなんてうらやましいです!!楽しんできてください。
 

kana   2006/10/27-21:42  No.[2384]
 
    ひろりさんありがとうございました☆
私は沖縄住みなので、安室ちゃんが来てくれることになって本当にうれしいです(≧∀≦)
楽しんできたいと思います♪♪
 

ひろり   2006/10/29-06:16  No.[2445]
 
    沖縄コンベンションセンターの座席表の一例がネットにあったのでこれを参考にしてみてください。私は劇場と展示場があるのを知らなくて、劇場の座席表を見ていたのですが、コンサートはこちらの展示場が使われるみたいです。http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/okinawakonben/ten/
 

kana   2006/10/29-21:23  No.[2459]
 
    チェックしてきました☆
ありがとうございます(=^▽^=)
本番の座席がどうなるかわかりませんが、いい席だといいなぁと思ってます♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room