ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--待ちに待った大阪!!!
 chicchi   2006/10/27-15:00  No.[2369]
     いよいよ明日から大阪公演スタートですねぇ!!!

皆さんは何日に参加しますかぁ?!

ぁたしゎ4日とも参加です!今週の公演は座席少しだけ後ろ?花道近くだけど
来週は2日とも2列で、すっごく楽しみィ!

 みんなでこの4日間の大阪公演 絶対盛り上げましょ〜〜ネッ!
 
安室ちゃんっぽく、超!!!なりきりの格好で友達と全身ォソロで気合入れて参加するので
 皆さんよろしくで〜す!!
冷たい目で見ないで下さいネ。。。(笑!!)

大阪公演では、なりきりの安室ちゃん イッパイ見れるかな?!
 みんな なりきりで行こォォォ〜〜〜
  
でゎ!明日大阪城ホールで会いましょ〜!

pony   2006/10/27-17:59  No.[2375]
 
    こんにちはー!!!!
なんか元気のでる文章ですね。。♥
私は29日、5日の参加です!!

私は超!?なりきりではないけど、っぽいかな?みたいな感じで行きます!!
chicchiさんの超なりきり、頑張って見つけちゃいま〜す!!

ではでは皆さんで盛り上げ上げましょうね〜!!!!(^○^)/
 

berry   2006/10/27-18:09  No.[2376]
 
    私も4日とも参戦します!!
やっと地元と言える距離になったのに席があまりよくなくてショックでした。
が、しかし!!(FCの会報風)
関西のパワーで盛り上げていきましょう!!(でもマナー良くね)

前回の福岡からおそるおそる奈美恵ちゃんのまねっこスタイルはじめました。
今回もうさちゃん+バーバリー+ブーツで頑張ります!

chicchiさん、もしかして福岡来てはりましたか?
キャンスリのPVスクールガール風の服の人ですか??
違ってたらごめんなさい。ふたりでおそろいのなりきりでめっちゃかわいいなあって思ってたんです。
大阪でもお会いできたらいいですね。


 

おけみき   2006/10/27-18:40  No.[2377]
 
    私は29日参加しまぁす★☆
超なりきりってどんな格好ですかぁ?!
見つけられるかな!?見つけても冷たい目なんかしませんよぉぉ!!
なんだったら声かけちゃうかも(^▽^*)/
こちらこそそんな時は冷たい目しないで下さいねぇ☆
みなさん安室ちゃんスタイルで行くんですねぇ。
私も何かひとつでもまねっこできたらしてみまぁす!
では大阪城ホールをマナー良く☆盛り上げていきましょ〜!!!
 

  2006/10/27-19:30  No.[2378]
 
    私は29日参戦予定です^^
盛り上げましょうね^^なんか安室ちゃんが大阪にいるってだけでテンション上がるのは私だけでしょうか??(笑)
chicchiさん!毎年なりきりしてるんですか??私去年も大阪参戦したんですけど、そのときWOWAの格好してませんでした??間違いだったらすいません↓
なりきりするってすごいかわいいですよね^^してる人みんな似合ってるし!!
私なんかがしたらそれこそ冷たい目でみられちゃいます^^;
 

みか   2006/10/27-22:38  No.[2387]
 
    私は29日5日に参戦します(≧▽≦)
今すごく興奮とドキAでいっぱいです!!!
早く安室ちゃんに会いたいよぅ(‘−^*)
私もなりきりでいきたいなぁ…っと思っているけど
髪型くらいかな(?。?)準備不足で…
来年あれば(てかあってほしい!)なりきりでいきたいです★
 

みやび   2006/10/28-01:26  No.[2389]
 
    私も日曜日いきます!!!(^^)

chicchiさんno more〜の衣装の方では???
もしそうだったら今回のライブで2回ほど席近かったです☆
声かけようとしてたらすぐ会場出て行ってしまったのでお話できずでしたがとっても素敵でしたよ〜
全然冷たい目どころか奈美恵ちゃんも嬉しいと思います♪♪

私もできる限りの(笑)アムラースタイルで頑張って行きます〜!
一緒に楽しみましょうね!
 

chicchi   2006/10/28-02:55  No.[2390]
 
   
皆さんたくさんのレスありがトンで〜す!!!

みんなが言ってくれてる なりきりの人とは違います(笑)
ごめんなさい。。。

今回のライブは名古屋公演に参加しただけで他の公演は参加してないんですぅ〜
ソクレライブの1曲目みたいな感じの格好ですッ!
 毎回なりきりだけど、今回は本気モード!(笑)

ヨロシクで〜〜〜す! 
 

etsu   2006/10/28-07:39  No.[2394]
 
    私も今日友達と参戦します!全然普通な格好ですが^^;chicchiとお友達のなりきき奈美恵ちゃんを是非見たいです♪ガンバって探してみよ〜っと!ではでは皆さん、大阪初日盛り上がって行きましょ〜ね!
 

  2006/10/28-19:00  No.[2407]
 
    がんばって探します!^^
 

saki   2006/10/28-22:07  No.[2416]
 
    chicchiさん!!!!白系で黒の帽子でした??んで14・15列目辺りで、真ん中じゃなかったですか??2人でなりきりさんを今日見ました。これを見る前やったから分からなかったんですけど、今すごく興奮してます!!!!すごいかわいかったですよ。そして、着こなしてはった。すごいです。自分で作りはったんですか??
 

クゥ   2006/10/28-23:31  No.[2424]
 
    chicchiさん、今日は、ありがとうでした<(_ _)>
突然、声をちゃってごめんなさい。本当にありがとうでした(^^♪
とーってもかわいかったですよ。(*≧∀≦)(≧∀≦*)
 

chicchi   2006/10/29-00:25  No.[2430]
 
   
sakiさんへ!
   正解で〜す!!ほめてもらえて感謝ですッ!!
   服は手作りじゃないです。。。
   すっごい探して探して見つけました!
   今回のライブ用に2着購入したのですが、やっぱり今日のがお気に入り
   なので残り3日も今日の格好で参加します!
   sakiさんは残りの大阪まだ参加しますか?!
   また出会ったらヨロシクですッ!


  クゥさんへ!!
   いえいえ!こちらこそありがとうございました!!!
   声をかけてもらって嬉しかったですぅ!
   かわいかったって言ってもらえて本当嬉しいよ〜〜
   実際みんなの視線が 「似合ってないって思われてるのかな?」とか
   不安でした(笑)けど大阪は最高!みんな喋りかけてくれるし!
     又お願いしま〜す!!!!
 

セブン   2006/10/29-00:41  No.[2432]
 
    すぐ後ろにいた奴です。
とても似合っててかわいかったです。
いっしょに行った連れとも、いけてる2人だったと話題にしてました。
今回初ライブでめちゃめちゃ感激!来年から恒例行事にしようと思います。
私はもう行けないけど、残りの3日間、盛り上げてください。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room