ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--大阪城ホール
 ナミ   2006/10/26-21:26  No.[2354]
    この前ワンナイででゴリエちゃんの出演した時の映像を見ていたら
花道前(10列目くらいの方と花道の距離)は手が届きそうなくらい近いのに
一列目の方とステージとの間に結構な距離があるなーって思ったんですが、
あれはカメラが入ったから特別に間を空けてたんですかね??
大阪ではもっと狭くなってたらいいななんて思ったりしてます!!

実際に他の会場ではどんな感じでした〜??

じゅんぴょん   2006/10/26-22:20  No.[2359]
 
    私が色々な会場で今回見る限り・・
やっぱりどの会場でも1列目は手が届かないくらいの距離だったと思います。

ちなみに、幕張で花道の目の前の席だったときは
届きそうで届かないような微妙な距離でした。
お互いが手を伸ばせば届きそうですが・・
人一人歩けるスペースが花道のまわりにあるので。
ご参考までに^^
 

k   2006/10/28-09:03  No.[2396]
 
    城ホールはステージの高さがあるため、カメラクルーがいるいないに関わらず最前列でもステージから5,6メートルは離れていますよ。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room