ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--福岡
 ミッキー   2006/10/26-19:56  No.[2352]
    10月21日にマリンメッセ福岡に安室奈美恵chanのコンサートへ行きました。コンサートは2回目ですがマリンメッセは、初めてです。広くってビックリして嬉しくってたまりませんでした。安室奈美恵chanが出た時、席が決まったところに立てばいいのに知らない女の人おばさん2人と青年な男の人1人は前に行ったので、私は少ししか見えなかったですが、席を決まったところに立たないのかな?この3人はおかしいと思いました。ルールが知らない人だな!!アンコールの時に「BodyFeelsEXlT」を始まった時、青年男の人と30代のおばさんと喧嘩になり30代のおばさんが「何故、前にいるのかー。お前の席は何処か?といい。」青年の男は無視してました。大変な事でした。安室奈美恵Chanが好きなら席を決まったところを立ちましょう。ルールを守りましょうね。椅子の前に貼ってた見ましたでしょうか?迷惑ないよに協力してくださいと書いてありましたよ。安室奈美恵chanのライブを楽しむためには迷惑かけないように守りましょうね。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room