ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--会場内
 ゆう   2006/10/26-02:25  No.[2335]
    会場内は、やっぱり冷房が効いてるんですか?

ake   2006/10/26-08:58  No.[2336]
 
    おはようございます!
9月の代々木に行ったのですが、
冷房が効いているとは感じませんでした。。。
その日は雨で若干外は寒かったのですが、
なかではライブTシャツを着ていて、
汗をメチャメチャかきました。。
私が汗っかきなのかもしれませんが・・・
 

モンチッチ   2006/10/26-12:27  No.[2340]
 
   
私も9月に代々木のライブに行きました。
会場が暑かったとここでも話題になっていたのもありましたが、ライブが始まってからはノースリでいても全然寒くなかったし、私の周りにはそういう方、結構いましたよ!

昨年は11月に新潟のライブに行ったのですが、ライブ中は半そででいました♪

会場内、秋くらいでも冷房は入ってると聞いたことがありますが、よっぽど寒がりではない限り、寒いってことは無いと思います^^

楽しんできてくださいね♪

 

ゆう   2006/10/26-22:47  No.[2361]
 
    そうですよね。ライブ中は半そでぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
ありがとうございました!                         あともう少しで安室ちゃんに会えると思ったらドキドキです! 
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room