ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--質問です
 mai   2006/10/29-21:09  No.[2458]
    大阪に行った方、教えてください。スタンドAブロックはあまり見えないですか?後ろの方なんですけど。

naaami   2006/10/29-22:49  No.[2470]
 
    私もAブロックだったんですが、そんなことはなかったデスよ☆☆
安室ちゃんたまに端まで来てくれますし♪♪
 

mai   2006/10/29-23:19  No.[2472]
 
    てありがとうございます!端まできてくれるんですね☆楽しみです♪みなさんのレポを見て今からテンションあがってます!
 

ココミミ   2006/10/30-00:08  No.[2480]
 
    11/4行きます!私もmaiさんと同じくスタンドAブロックの後方です!
大阪城ホールのHPで座席表を調べたら「あんまし見えんかな…」って思ってました。でも安心しました☆
私もみんなのレポ見て興奮してます(笑!
楽しみですね!盛り上がりましょう!!!!!!!!!!!!
 

mai   2006/10/30-21:46  No.[2527]
 
    私も4日いきます。ずっとあむろちゃんのファンっだたんですけど、最近ますますかわいく、かっこよくなりましたよね。ライブがたのしみです。どんどん新しい女性アーティストがでてきましたけど、誰よりもあむろちゃんが一番素敵でかっこよくてかわいい!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room