ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--昨日今日大阪行ってきたよ!レポレポ☆
 まるちゃん   2006/10/29-20:14  No.[2455]
    ただいまぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
昨日今日、大阪参戦してきました!!\(@^o^)/
大阪の方お疲れ様です!
あと追加公演も参加しちゃいますので、最後まで盛り上がろう!

なんか今までここの掲示板で他の公演行かれた方の書き込み読んで心配したけど、
ぜぇんぜん元気っ!歌に関しては昨日の方が声でてたかな。
今日は途中はしょったりちょっとあったけど★★
今日は、今までかいてあったようにシングルツアーのつもりだったけど他のアルバムの
歌もいいのがいっぱいあるよってことと、残りは後3公演だねーってゆってたよ!

そして、「さすがにちょっと疲れたよね、うふふ」ってゆってました(笑)
でも全然力の限り歌って踊って、シャウトして!!さすが安室ちゃん!
どこまでもついていきますぜっ!て感じだったよー

SPEED STARの最後の「すぴーすたぁー」ってゆった後、「ふーっ」ってゆってたの
みなさん聞きましたか?!なんか、「やりきったよ!」ってゆう感じを受けました(笑)

昨日よりちょっと多くしゃべってたかな( ^0^)θ〜♪
「昨日もここでやったんですが、大阪のみんなすごいあたたかくて嬉しかったです!」
ってゆってました☆昨日よりお客さんも心なしかのってた気がします♪o(^0^o)♪

個人的には、♪ドライビン♪の1番のサビ終わる時、ステージ右端で最後男のダンサーの
方の前にたって「にゃんにゃん」(うまくゆえない。。)みたいなポーズとってるのが
めーーっちゃかわいかった!!右ステージから中央に戻って2番始まる前だよ!
スクリーンにも昨日も今日もそれうつったから、これからまた見る人は1度みてみて!!
ちょーーーーかわいいから(。-_-。)ポッ

あと、なんかのダンスの時(2曲くらいしたかな)右手と左手をぐるぐるまわすのが
めっちゃかわいかった!!(これもうまくゆえない)
あと、最後の礼するとき、さのさんが安室ちゃんに「こそこそ」って内緒話して、
安室ちゃんがえーって感じでなんか笑ってたの、何話してたんだろなぁー

今日はネックレス、3時すぎには完売してたよ☆昨日買ってよかったぁーー
アンコールででてきたとき、安室ちゃんもつけてたね!!

ちょっと長くなっちゃった!興奮さめやらず(笑)
ユアマイサンシャインが個人的に訊きたかったけど、すごくよかったよ!!
「DO or DIE」はCDもってないから(ごめんなさい)わざと聞かずに行ったけど、
逆に新鮮やったし、印象に残った。こういうのもありかも!(でもみんな聞いてね(笑)

ほんまあと3回(大阪は2回)やけど、安室ちゃん、スタッフさんお疲れ様でした!
行ったみんなも、どこかで見守ってた人も(笑)お疲れ様!
リスペクト! ありがとう、安室ちゃん、これからも応援してます!

ここまで読んでくださった方ありがとう!(*^o^*)

ちゅーりっぷ   2006/10/29-20:59  No.[2457]

私も今日行ってきました☆
今までCDでしか聞けなかった曲を、振り付きで見れて大満足の選曲でした!
no more tearsを聞いたときはbreak the rules のツアーを思い出し、
four seasons を聞いたときはファンクラブのライブを思い出し、
人魚の時せつなそうな顔をしてたなみえちゃんを見て、お母さまの事を思って
うたってるのかなと思ったり。
そしてshine more では今まで聞いた中で一番力入れて歌ってくれてたと思います。
力強いシャウトにやられてしまいました!

少ないMCで見せる舞台にしたい、っていうのも全然ありですが、
「今日もみなさんがあたたかくむかえてくれて感動しています!」って言ってくれた時はすごく嬉しかったです☆

chase the chanceでは一体感があって一緒に盛り上がれてよかったです。
見ている方が「こんなに踊り続けて大丈夫?」っていうくらい魅せつけられたコンサートでした!

一緒に行った友達は知らない曲もあったけど、楽しんでくれて
またコンサートに来たいって言ってくれました☆
安室ちゃんがコンサートをしてくれるってだけで、とってもありがたいことだなー
って思いました♪

tomo   2006/10/29-21:46  No.[2460]

私も今日行ってきました☆☆
2004年のSO CRAZYツアー以来で、立見だったけれど久しぶりに生の歌声を聴けて、MCのときに「みんなが暖かく迎えてくれて、始めから感動しています。」って安室ちゃん言っていたけど、私もとても感動しました(涙)

さすがに「疲れるね☆」って言ってたのもわかるぐらい、ダンスも歌もすっごい迫力あるステージで、改めて安室ちゃんのすごさを感じました。

あと残り3公演最後まで頑張って欲しいですね☆☆
また安室ちゃんに逢えますように・・・。

P.S.まるちゃんさんのレポに書かれていましたが、最後佐野さんと安室ちゃん何を話していたんでしょうね!?私もすごく気になりました☆

おけみき   2006/10/29-21:49  No.[2463]

私も今日参加しました☆
前の列でアムロちゃんを見れて正直最初はボーッとただアムロちゃんを見てるだけでいっぱいいっぱいになっちゃって(汗)
それだけアムロちゃんのオーラに圧倒さてしまいました!!
SPEED STARの終わりに「ふーっ」て言ったの聞きましたよ★
出し切ったぁぁぁって感じでしたね。
Driveの振りが個人的にはかわいいなぁって思いました。
人魚の衣装もお姫様みたいでとってもきれい!!
かっこいい振りの中でたまにファンに向かってにこっと笑うアムロちゃんの
笑顔がめっちゃかわいっかった〜。

ただ私の隣の席の方がアムロちゃんの声か隣の方かわからい位の
大きな声で歌を歌うので、ちょっと迷惑でした(>。<)
私も口ずさむ位はしますが、あそこまで大きく歌われると・・・(汗)
ぜひ残りの3公演行かれる方には気をつけていただきたいなぁって思いました。

DVDがでたらしっかりじっくり見直したいです!!
とにかくとってもかっこいいライブを見せてもらえました(^_^*)/

ku-   2006/10/29-22:00  No.[2464]

あくまで私の憶測ですが、
最後の佐野さんと安室ちゃんのこそこそは、もう一曲歌う?って言ってたのかな〜なんて思ったんですけど☆ 違うかな?
二人で話し終わった後、佐野さんは安室ちゃんの反応をずっと見ていて、
安室ちゃんが「また遊びにきてねぇ〜!」って言ったのを聞いて、笑いながらあらら〜ってしてたので。

2006/10/29-23:58  No.[2476]

私もku-さんと同じこと思ってました^^
ちょっと期待してたんですけどね・・・

serina   2006/10/29-23:59  No.[2477]

私も昨日・今日と参加しました!
盛り上がりは席の場所にも寄るのかもしれませんが今日のほうがよかった!!
開演前に(暗くなってから)既に「奈美恵コール」起こってましたよね?
待ちきれないって感じで。

奈美恵ちゃんの声も昨日より今日の方が出てた気がします。というか、shine moreの
最後のシャウト部分を昨日は省いていたのを今日はきちんと歌ってくれたので
それが個人的に嬉しかっただけなのですが。

とにかく笑顔が多くご機嫌に見えました!!

C☆M   2006/10/30-00:02  No.[2478]

私も今日行ってきました!!

あの始まりの奈美恵コールはどこでも当たり前やったんかなぁ??私はライブに参加するの2回目やから知らなかって…。最初から盛り上がって皆で奈美恵!!奈美恵!!ってコールしてたのは驚きました!!もちろん私も便乗して声を張り上げてました!!興奮した!!

で、登場の仕方が…、か、か、カッコいい。。
私は近くで見れただけに、手が震えて、うっうっ、、と声を出して泣いてしまいました。。自分の近くにいる、いいの?いいの?私の近くで歌ってくれて見させてもらっていいの?って感じで。。

歌っている時とか、ちょこちょこ佐野さんの方を見てました。なんだかすごい信頼関係が保たれてるなぁ…、佐野さんは上から安室ちゃんをずっと見守ってるんやなぁー、と思うと胸が熱くなりました。

shine moreのシャウト、すごかったです!! I wanna shineってとこシャウトしてました!!(よね!?)他の公演のレポを見てると省かれてた、ってあったから無いんかなと思いました…!!キレが良くて最高でした〜!!!!

私的には、Uh Uh...が一番のりやすかった!以前と違って男性のダンサーも入っててカッコよかった!!

そうそう!、上にMCのレポありますが、すごい話してくれた気がします。
大阪は温かいから嬉しいです!って聞いたら余計に今以上に盛り上げなあかんっ!!
って気になりました!!でもなんか安室ちゃん、MCとっても頑張って無理して話してくれているのが少し気の毒やったような。。逆に無口な照れ屋さんの安室ちゃんの方が私は大好きかも!?って今日思った☆

安室ちゃんは、ただものではない!!
私達と同じ人間なの!?、
オーラ以上の何かが取り巻いているお姫様のような超人!!
かっこよすぎ!!
あ〜家に着いてもまだ放心状態、、のまま片手でレポを打ってます。。(T.T)

ku-さん、佐野さんきっとそんな感じの事を言ってたに違いないですね!それぐらいファンの皆の雰囲気が盛り上がりが良かったのかな?

なにより安室ちゃん、素敵なパフォーマンスを魅せて頂き、ありがとうございます。ますます好きになりました。残り3公演、全力で突っ走ってくださいね★

私は5日にまた参加しまーす!!
5日参加の方、ガッツで盛り上げていきましょうね!!

サンプラザ大阪   2006/10/30-09:54  No.[2495]

29日も参戦!今日は席が初の花道横だったんでかなり近くて迫力も100倍あった!
本当に大阪のファンもすごいしそれに答えるアムロちゃんもすごい!
スピスタの時の顔、間近でみたけど、本当に苦しそうでした。でもダンスの切れと歌声は
変わってないんで遠くの席だとわからないかも!あの顔見たときに本当に「限界」に
挑んでるんだなって感動した。「正直つかれる」ってMCで言ったけど、そりゃそうですよ!!あんなライブ普通は1日でも死んでまう!!本当にアムロさんは唯一無二です。
今回のライブで特に良かったのはストロボのフラメンコみたいな振り!あれはかっこ良過ぎ!!プットのきらきら棒は、う〜ん…前の格闘ポいのが好きやな^^;
あと隣の女の子がずっと泣いてて、こっちももらいそうになったけど、本当に毎回感動くれるアムロさんに感謝です!!あと3日頑張ってください!
もち大阪は参加しまーす!!

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room