ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--大阪29日終了!
 ku-   2006/10/29-20:10  No.[2454]
    昨日に引き続き今日も参戦してきました!

盛り上がりは昨日以上で声援もすごかったです。
MCは、
「みなさん、楽しんでますか〜?」
「改めまして、安室奈美恵で〜す」
(安室ちゃ〜ん!!奈美恵ちゃ〜ん!かわいい〜!)
「ありがとうございま〜す♪今回は久しぶりのアリーナツアーだったので、
初日からすごく緊張してたんですが、大阪の皆さんはとても暖かくて。
昨日も大阪でしたんですけど、とっても暖かくてほんとうに感謝しています」
(ここで、会場全体が凄く盛り上がりました☆)
「残りのツアーも残り3日間なんですけど、正直ほんと疲れました〜(笑)
(会場も、安室ちゃんの本音に爆笑でした)
このあとは、今回のセットリストについて説明し、次の曲に続きました。

今日のMCはいつもより長ーく喋ってくれましたよ☆

まだ抜けている部分もあると思うので、他に参戦された方お願いします☆





■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room