ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--大阪城ホール行かれた方・ライブ慣れされてる方!
 you   2006/10/29-14:33  No.[2450]
    安室さんファンの皆さん始めまして★
今回はじめて11/4に大阪城ホールに(生意気にも)参戦させて頂きます。
ライブ自体がほとんど始めてで、安室さんライブがどんな雰囲気なのか分からないのですが、すごく楽しみです。
今回はアリーナ12列の10番あたりなんですけど、これって結構端っこですけど、
見にくくないですか?
肉眼で観れるのか?右斜め前ばかり見て首が痛くならないか(笑)心配です。
そして、双眼鏡って持ち込みOKですか?
よく皆さん持ち込まれてるようですけど、アリーナ12列で双眼鏡はオカシイですか?
長々とすみませんでした。
よろしくお願いします★

teeru   2006/10/29-20:01  No.[2452]
 
    大阪城ホールでライブを見たことがないので、見た人(大阪城ホールで)の意見を参考にした方がいいと思いますが自分の意見としては、今までの経験上から言うと端っこということで、もし邪魔にならなければ双眼鏡を持って行くことをオススメします^^代々木の公演を見に行った時、席はA-1ブロックの最後列でしたが、肉眼はもちろん、左右にもモニターがありちゃんと見れましたが、やっぱりちゃんと衣装や顔が見たいってなった時、双眼鏡を使えば距離が短い分自分がいる席よりバッチリ見れますし、なにより独り占めできます^^;;と、いうこで4日は思いっきり楽しんできてくださ〜い!!!!!
 

you   2006/10/29-20:04  No.[2453]
 
    teeruさん
ありがとうございます!!!
やっぱり一応双眼鏡あった方が良さそうですね!
4日楽しんできます!!★
 

ku-   2006/10/29-20:45  No.[2456]
 
    少し端っこですけど、前の方なのでセンターで歌っている時も肉眼でも見えるんじゃないかな〜?
端に来てくれた時は、肉眼ではっきり見えるのは確かですよ!
何度が端に来て歌ってくれますから☆

 

marks   2006/10/30-12:21  No.[2500]
 
    確かに端の方ですが
12列目なんてラッキーですよ〜!
よく観れると思います。 楽しんで!
 

saori   2006/10/30-18:55  No.[2518]
 
    昨日行ってきたんですが、私は10列目の7番目だったんです!!youさんより端でしたが、ちょうどステージの端の所でそこに来てくれたら充分に肉眼で見れましたよ!!だからyouさんも私の2列後ろだけど、充分に見れるんじゃないかなぁ↑↑(^▽^)ノ奈美恵ちゃんがセンターにいる時も充分肉眼で見えました!!でも、双眼鏡で見てても全然おかしくないですよぉ〜〜〜!!!より一層奈美恵ちゃんが見えていいと思います!!!でも、私はノリノリで双眼鏡で見る余裕がありませんでしたっ↓↓笑
4日、めっちゃ楽しんできてくださいねぇ!!!奈美恵ちゃんのかわいさに、失神しないように(# ̄∀ ̄#)ノ笑
 

you   2006/10/30-21:06  No.[2523]
 
    ku-さん!marksさん!saoriさん!
ありがとうございます!
12列目なんてラッキーですよね★
まずそこに感謝です。
12列目でも充分見れそうなんで、当日はしっかり楽しんできます!
ほんと双眼鏡だす余裕なくなるかも‥ですけど(笑)
ありがとうございました!!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room