ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--お姫様
 ゆうか   2006/10/29-10:41  No.[2447]
    昨日の大阪ほんと最高でしたね!!アムロちゃん自身が言ってたように、カップリングの曲ってほんと良い曲ばっかりです。ライブでやるとこうなるんだぁ〜って思いながら見てました。すでにDVD発売が待ち遠しい限りです。
今回のアムロちゃんはなんだか“お姫様”って感じがしました。特にフリフリの白(オフホワイト!?)の衣装や人魚のドレスはそう感じました。ああいうアムロちゃんを見れるのはライブならではだとは思うんですが、TVとかでもあんな衣装で出てほしいなぁって思いました。きっとアムロちゃんのかわいさをもっとわかってもらえるだろうし、ってか全国のアムロちゃんファンじゃない人に“どうだぁーーー!!!”と言わんばかりに見せ付けてやりたい!!

しかし、あれだけ踊ってあれだけの声量はすごいです。いつもながら、エネルギッシュでした。



■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room