ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--大阪城ホールの花道
 みやび   2006/10/29-01:51  No.[2441]
    何列目までありましたか??
横は31〜41番までと聞いたのですが・・・・
わかる方教えてください!!

mil   2006/10/29-02:58  No.[2442]
 
    9列目までで、10列目が最前列でしたよ。
11列目と12列目の間は通路になってました。
私は24番だったのですが、通路になってたぶん25番からが花道前でした。
名古屋では33番からだったので、会場によってずれがあるようですね。
 

とも   2006/10/29-07:07  No.[2446]
 
    11月に行きますが
私は10列目以内の30番でしたので
花道は31番からだと思いますが・・。
花道の真横かなと思っていますが
違うのかな??
でも10列までは確実に30番まではあると思います。ちなみに
友人は72番でしたので
横は多分そのくらいまであります。
11月と座席が違うって事はないですよね?
 

こば   2006/10/29-22:39  No.[2468]
 
    アリーナ1列から9列までの31番から42番まで花道のため座席は、ありません。
中央の36番と37番の間に通路があります。
 

みやび   2006/10/30-07:34  No.[2492]
 
    milさん、ともさん、こばさん。
わかりやすい返答ありがとうございます!
とても助かりました。
 

AAA   2006/10/30-12:35  No.[2501]
 
    miさん
ご質問です。11列目と12列目に通路があったということは10・11列目だけが同じくくりで12列目の前は11列の人がいなくて通路ってことでしょうか?

 

mil   2006/10/30-23:41  No.[2533]
 
    AAAさん
そうです。12列目から別ブロックになっているので、もし12列目なのであれば安室ちゃんと目が合う勢いで見れると思いますよ!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room