ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--え〜〜〜な〜〜に〜〜♡
 ホットスパイシー☆   2006/10/29-01:15  No.[2437]
    行ってきました28日大阪!!
今回の座席は花道の前に通路があって、花道から5列目ぐらいのその通路側だったので、めっちゃ安室ちゃん見れました(>_<)
始まってすぐ毎回おなじみの号泣です(笑)
肉眼で見れたので、ほとんどモニターみてません(笑)

感想は、ここの書き込みにもありましたが、セットリストが意外で賛否両論って感じでしたけど、私はすごく良かったと思いました(*^_^*)
なんやろな、変に小道具とかライトのアクションとか、そんなのなくても今までにやってない曲が多いからか「次は何?次はどうでる?」って思わせてくれて、シンプルなんやけど満足って感じです。

今日一緒にいった子は、安室ちゃんの曲をすごい聴く子じゃないんやけど毎回行ってて、「安室ちゃんって曲知らなくても楽しめるから好きやわ〜。大きいホールの方が安室ちゃんのダンスって生えるね!!」ってゆってくれました♡

んで、MCは相変わらず少なかったんだけど、
「今回は自分の曲をもう1度聴き直して、たぶん歌ってない良い曲もあって・・・」
ってゆった時に、会場から
「歌ってな〜〜い!!」
って声がして、安室ちゃんが「ウフフ」って笑ったら、会場が一斉に
「かわいい〜〜〜〜〜♡」
ってなってザワザワしたんです。
そしたら、そのザワザワに動揺した安室ちゃんが、だだっ子みたいに手をクルクルさせて
「え〜〜〜な〜〜〜に!?♡」
って(笑)
んで、また会場は
「かわいい〜〜〜〜〜♡♡♡♡」
ですわ(笑)

でもかわいいんやもん、しょうがないわよね(笑)

ほんとに楽しいひとときでした。
また明日の行くので、書けたらライブリポ書きますね〜〜〜(*^_^*)

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room