ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--大阪初日終了!
 chicchi   2006/10/29-01:02  No.[2434]
   
  今日も最〜〜〜〜〜高ッ!!!でしたv
  
  安室ちゃんもコンディションばっちりだったのでゎ?!
  
  やっぱり大阪ゎ最高!!!
  みんなノリノリですっごい楽しかったです!
  
  何回安室ちゃんのライブに行っても、何回同じライブを見ても、
  飽きる事のない すごさ・迫力・パフォーマンスは、
  やっぱり 安室奈美恵 だから出来る事だと思います!
  これからもみんなでズット安室ちゃんFANでいましょうネ!

  明日もみんなでライブを盛り上げましょ〜〜!!
  もちろん来週もねッ!!!!!

  PS: 今日ゎ安室ちゃんのなりきりの格好で友達と参加したのですが
    みんないっぱい声をかけてくれて 色んな人と写真を写して
    いい思い出ができました!台湾の方も話かけてくれて!!
    又お願いしますね〜〜!
    
    残すは大阪残り3日!
    もちろん参加するので盛り上げようね〜!

pony   2006/10/29-01:40  No.[2439]
 
    えェーーー!!!!
chicchiさん大人気ですね!!
私も見つけたら声かけちゃいます!!
写真ってカメラで??
皆から評判いいですね!!
かなり期待しちゃいますぅ〜〜〜!!!
安室ちゃんも気づいてくれているんですかね!?

いや〜〜〜めちゃくちゃ楽しみ!!
声かけた時はよろしくお願いしますね!!
(^○^)/
 

よし   2006/10/29-03:38  No.[2443]
 
    もしかして人魚の格好してた人ですかね。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room