ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--★29日参戦の方★
 pixer   2006/10/29-00:49  No.[2433]
    大阪2日目おおいに盛り上がりましょう!!!
明日はグッズも買えるので楽しみだー♪
また帰宅後レポしますっっ(≧▽≦)

pony   2006/10/29-01:47  No.[2440]
 
    はぁーーい!!
盛り上がりましょう!!(^ー^)v

アンコールも皆一体となって声を張り上げましょうねん★★
ィェーーーーーィ!!!!!!
 

pixer   2006/10/29-21:48  No.[2462]
 
    今日はMCもいっぱい話してくれてうれしかった♪
shine moreのシャウトもいつも以上にすごくて興奮しました(*o*)
来週の追加公演も参加するので“思いがけないハプニング”期待します!!
大阪を気に入っていただけるようにもっと盛り上げたいですね。
 

まろん   2006/10/30-00:31  No.[2486]
 
    29日名古屋に続き2回目の参戦でした。遠く北陸から初めて一人で参戦とあって始め少し不安でしたが、アムロちゃんがとてもパワフルなダンスを魅せつけてくれたのでその不安を吹き飛ばしてくれました(^o^)アンコールの時始め、「ナーミーエ、フー!」って言ってたのですが、だんだんテンポが早くなって「ナミエ!ナミエ!…」ってなってたのがなんか笑えました(^o^)名古屋ではこんなこと無かったような気がするし(^_^;)今日のライブ振り返るとアムロちゃんもMCのとき言ってたけど大阪の人って温かいなーって思ったし、ノリもいいなぁって思いました。今回のツアー参戦は今日で終わりですが、今度のツアーも大阪に来たいなぁと思いました。大阪の皆さん、アムロちゃんありがとうございましたm(_ _)m
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room