ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--最高でした!!
 ゼブラ   2006/10/28-23:31  No.[2423]
    28日大阪ライブ行ってきました!!最高でした!!
めっちゃカッコ良くて、めっちゃかわいくて、楽しかったー!!
カッコ良すぎて、気づくと手拍子忘れるぐらい見入ってしまった。圧巻!鳥肌!
今までのツアーでもやってた曲もフリが違ったり、知らなかったカップリングの曲でもめちゃのりのりで楽しめました!!とにかくカッコいい!!
すごく幸せな時間でした。奈美恵ちゃんありがとう!!ライブに関わった全ての方に感謝です。本当にありがとう!!
黄色の紙の蝶々ゲットしたので嬉しかった^^幸せの蝶々お守りにします。

瑠璃   2006/10/30-10:31  No.[2496]
 
    私も28日行きました。最高でしたね!
奈美恵チャンのカッコいいダンスに圧倒されて、
手拍子忘れたり、ずれたりしてました。(^^;)
今回のライブはカッコいい曲ばかりで大満足です!
MCもかわいかったぁー(*^_^*)
 

ゼブラ   2006/11/04-03:45  No.[2652]
 
    めっちゃ分かります!!^^
すごく可愛かった!!
今も幸せな気持ちでいっぱいです!^^
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room