ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--★大阪のレポ★
 りな   2006/10/28-22:52  No.[2417]
    大阪行きたかったんですが行けなかったので、
どなたかレポお願いします!
簡単なものでもOKです。

yuyu   2006/10/28-22:59  No.[2418]
 
    私もレポ待って何分かおきにここチェックしてます。
行かれた方〜お願いします♪
 

pony   2006/10/28-23:03  No.[2419]
 
    私も何回もチェックしてますぅ。。
ネックレスの販売状況など、教えてくださ〜い!!
 

mil   2006/10/28-23:18  No.[2420]
 
    大阪から帰ってきました☆
安室ちゃん最高〜!!他の会場にも参加しましたが、やっぱり大阪はノリがよくて、今日は一人での参加でしたがすっごく楽しかったです!そのせいか、安室ちゃんも終始笑顔をふりまいてくれて、つられ笑顔に何回もなりましたよ♪
MCも、曲目内容でしたがめっちゃかわいかったです♪(内容はどなたか付けたしを。。。)
歌もダンスも最高!疲れ具合も余裕があるように感じられました。(決して手を抜いたという意味ではなく)時々、声がひっくり返ったり、でにくそうなところもありましたが、歌うことを諦めることはなく、気迫で押し切ってる感じでした。
明日は今日よりは随分後ろの席になちゃうけど、また安室ちゃんに会えるから幸せです☆
たいしたレポになっていないので、待ちに待った大阪に参戦した方、詳しくお願いしますm(。。)m
 

hao   2006/10/28-23:30  No.[2422]
 
    i went to osaka hall at 5:05,the ネックレス is still on sell.
 

サンプラザ大阪   2006/10/28-23:39  No.[2425]
 
    MCかわいかったですね!
ファンがなんか言ったら聞こえなくて「何何何〜??」って手をぐるぐるして最高に
かわいかった!(文章だとかわいさが伝わらない!−−;)手をぐるぐるをもっと
的確に表現できる方お願いしますw
とにかく広島も参加しましたが今日の方がぜんぜんよかったです!
だいぶペースなど慣れたからかな!?明日も参加します!楽しみ〜(^^)

 

pony   2006/10/29-00:09  No.[2428]
 
    haoさん、5時でもまだ売ってたってことですか!!??ほんまにィ…??
私は明日12時には行こうかと思ってたけど遅くても大丈夫そうかな??
 

berry   2006/10/29-00:32  No.[2431]
 
    めっちゃよかった!!今回は今日で5回目の参加でしたが一番調子がよさそうでした。
それにいちばんノリもよかったと思います。
MCはだいたいいつもと同じでしたが
「今回はどんなライブにしようかなと思って自分の曲をいっぱいいっぱい聴いたら
いい曲がたくさんあってそれで今までライブで歌ってなかった曲でアルバムの中の曲やカップリングにもいい曲があって、歌ってたと思ってたんだけど・・・。」
そこで誰かが「なかった!!」って言って奈美恵ちゃんも笑って何か言ったような・・・(あいまいでごめんなさい)
「次もSTYLEってアルバムの中からFOUR SEASONSという曲を歌います。」
そして場内がわーっとどよめいた感じでした。

笑顔がかわいくて声にのびがあってダンスのキレがあって、本当に最高でした。
明日は席がかなり後ろになるけどノリノリでいきます!!

そしてネックレスですがたぶん買えると思います。
後半になってきて数が増えたのか、それか買いたい!って思う人はもう
手に入れたからか??5時ぐらいだったけどありましたよ。
買えなかったら困るし販売開始時間にいけばきっと大丈夫と思います。
15時開場なんで13時販売開始と思います。きっとゲットしてくださいね。

そして明日も盛り上げましょう!!!!
 

abyth   2006/10/29-01:06  No.[2435]
 
    今日は一番良かったんですか?・・・・
自分はいつも近畿圏で参加ですが、大阪としての乗りはいまいちと思っちゃいました。特にアンコールはばらばらでした・・・
明日は、もっと大きなアンコールにしたいなぁ〜「なみえ、ヒュー」はまだ生きてたんですね。(^^)
老体に鞭打って、111歳コンビで明日も参戦します。明日は42列目左端ですが・・・
やっぱり一万人近く入るホール(アリーナ)でライブする奈美恵ちゃん。爽快だろうなぁ〜、もうライブやめられないだろうぅなぁ・・・
老体にはあのスピードはかなり堪えますぅ(~~;)
 

pony   2006/10/29-01:10  No.[2436]
 
    berryさん、ありがとぅございま〜す!!
安心しました。。(^▽^)
遅らせて行きます!!
安室ちゃん調子良さそうでよかったぁー。
ホットしました!

明日も皆さんのパワーも全開で行きましょうね★

 

ku-   2006/10/29-01:15  No.[2438]
 
    今回のLIVEについていろんな意見があったようですが、
いやぁ〜良かったです!!
ほんと安室ちゃんの曲は良い曲がたくさんあるなぁ〜と改めて実感しました。
いつもよりMCも長く感じましたし☆
そして、風邪も治ったようで終始笑顔で歌ってくれましたよ。
明日も行くので楽しみです☆

それから、私の座った席の近くにおじいちゃんとおばあちゃんが座っておられて、
帰りの道で声をかけさせてもらったら、なんと今回のダンサー、あすかさんのご家族でビックリ!
ライブ中、立って一生懸命みられている姿がとても素敵でした☆

 

berry   2006/10/30-00:10  No.[2482]
 
    >>ponyさん
ネックレス買えましたか????
今日は昨日よりお客さんが多くて、グッズ売り場もすごく混んでたし、
私は3時過ぎぐらいに行ったんですけど、そのときすでにネックレスが売り切れ
てたから、買えたかとても心配だったんです。大丈夫でしたか???
昨日大丈夫そうって言ったからそれでゆっくりきてて買えてなかったらどうしよう・・・
ほんとにごめんなさいm(__)m
 

pony   2006/11/02-23:45  No.[2620]
 
    berryさん!返事が大変遅れてすみません…!!
29日1時過ぎには到着してて買えました!!
販売時間は30分以上ずれてました。
私が到着した時点で30人近くは余裕で並んでました!

berryさん、大変ご親切にありがとうございます。。
心配までしてもらって。。。
(^-^)/~~~
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room