ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--大阪城ホールの座席
 saki   2006/10/28-21:57  No.[2412]
    花道ってのが10列目くらいまであって、11・12列目辺りの30〜40辺りの人は花道出て来てくれたら見やすい席なんじゃないかな??
今回はステージの奥行きがあるから、前の方でも安室ちゃんは小さいのじゃないかな??私は14列目だったんだけど、花道でてきてくれたら見えるんだけど、奥のステージとかだと表情までは分からなかったです。

ちなみに、今日の安室ちゃんは、風邪気味?お疲れ?声が所々切れてました・・・。でも、私は最高だった。安室ちゃんかわいすぎ><やばいです!!!!
早くDVD出て欲しい。人魚のときのピンクの衣装かわいすぎです!!!!!!!

saki   2006/10/28-22:00  No.[2413]
 
    んにゃ、書き忘れました・・・。アリーナは40列くらいまであるんじゃないかな??後ろの5列くらいは少し高くなってましたよ。
20列辺りの方からも、座席の位置によってはよく見える対策、一応準備ある方が良いんじゃないかしら??
参考になればいいですけど・・・。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room