ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--沖縄コンベンションセンター
 ひろり   2006/10/28-19:27  No.[2409]
    こんばんは、沖縄コンベンションセンターに行かれた方がいましたら教えてください。コンベンションセンターのホームページを見ていたら座席が固定になっているんですが、もしかしてここでは花道がないのかなぁ?コンサートか何かで行かれた方がいたら教えてください(>_<)それともオーケストラピットの部分が座席と花道になるのかな?

YU-KI   2006/10/28-20:45  No.[2410]
 
    たぶんですけど、、、
コンベンションセンターの劇場棟ではなく展示棟が会場になると思います。
そちらでしたら過去にMAXが花道ありで公演していましたし…。

したの質問にある座席なんですが、、、Aとかのアルファベットの列はスタンド!?っていうのかな…。数字列が平面にいすが並べられてるやつだと思います。


説明下手ですみません。

 

pinky   2006/10/28-23:44  No.[2426]
 
    展示場の方で施設座席のがありましたよ。ただライブ一例座席で載ってました。○側・アルファベット列・番号だと、アリーナから二階席にかけて一番下からA、B,C・・と雛壇上になるような。。。だからアリーナは○列○番の記載みたいですよ。
 

pinky   2006/10/28-23:45  No.[2427]
 
    すいません、コンベンションセンターWeb確認でしたので、直接行ったことはありません。
 

ひろり   2006/10/29-06:03  No.[2444]
 
    YU-KIさんpinkyさんありがとうございます。展示棟があるんですね。勉強不足でした(>−<)今年は広島、福岡で終わるつもりだったんですがどうしてもファイナルに参加したくなってしまって、現在何とか沖縄に参戦できるようにスケジュールと資金繰りに奔走しています。
 

花☆   2006/10/29-18:15  No.[2451]
 
    沖縄在住の花☆です!
花道はあると思いますよ!
花道がないと、ダンスの振りだったりに影響すると思いますし!
ただ、奈美恵ちゃんが以前来時は、VISIONの事務所関連のライブだったので、
コンベンションではなく、その近くにある野外ステージでやっていたので、お客さんも多く、もしかしたら野外でやるのかな?!と思っていたのですが、
今回コンベンションで行うと言うことで、開場4000人しか入らない狭い開場ですし、後ろの席でも普段と近く見れると思うと、すごく嬉しかったです!
http://0bbs.jp/090936/img0_137?e=090936
↑↑↑↑ちなみに、ここはコンベンションセンター展示場入り口です!!
 

izu   2006/10/31-19:28  No.[2558]
 
    お初です☆
私も沖縄在住です。しかし、ライブというものに初参戦なので・・・
色々教えて欲しいです!!!!!
何時ごろに開場にいくのがベストなんでしょうか??
おしえてくださーい☆☆☆
立見なんですがアムロちゃん見えるでしょうか??
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room