ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ツアーグッズ
 sayaka   2006/10/30-23:36  No.[2532]
    みなさん初めまして☆前に結構書き込みとかしてたんでんですけど、初めましての
方がほとんどだと思います。改めましてsayakaです^^
今回は大阪に2日間参加して来ました!!ホントに楽しくて感動でいっぱいでした!!
みなさんは今回のツアーグッズ何を買いましたか??私はTシャツ、タオル、リストバンド、ポーチ、パンフ、クッキー、カレンダーを買いました♪その中のポーチをどういう風に使おうか迷っていて…。やっぱりペンケースかなぁ??みなさんはどういう風に使っていますか??

バカボンド   2006/10/31-01:54  No.[2538]
 
    僕はTシャツ、タオル、パンフ、クッキー、キャップ、ストラップ、を買いました。
ストラップは携帯につけて、あとのものは安室ちゃんのコレクションとして飾ってますよ。
 

SHINICHI   2006/10/31-17:12  No.[2554]
 
    自分はポーチ買ってないんですけど、一緒に行った友達はポーチかってニンテンドーDSを入れるって言ってました!!古いDSでも新しいDSでも結構いいサイズなのでDS持ってる人はDS持ち運びに便利☆ではないでしょうか??笑”
 

chies   2006/11/01-09:49  No.[2576]
 
    女の子はやっぱり、お化粧品ポーチにしたら絶対に可愛い〜!!
と、会場を後にしてから、気がつきました、、、、(涙)今年は黒×ゴールドが流行るので、いいと思いますよ〜☆でも、私は買ってないんです、、、、。どなかた、余分に買ったりしてませんか?譲ってくださる方いらしたら、教えてください〜!!
 

よちこりん   2006/11/01-23:50  No.[2595]
 
    わーーー(>_<)28と29の大阪行ったんですけど今回グッズひとつもゲットできませんでした!
時間がなくて開演ギリギリに到着し、終わったらダッシュで帰って行った私・・・
パンフとマフラータオルだけはどうしても欲しかったのにな〜。
ホント、今回のグッズ素敵ですよね!オシャレだし、私もポーチ欲しい!!

 

sayaka   2006/11/04-12:32  No.[2659]
 
    みなさんお返事ありがとうございます☆★
ニンテンドーDSを入れるというのには気がつきませんでした!!いろんな使い道がありますよね。今回グッズが買えなかった人がいるみたいですが、たぶん通販でも販売すると思います><確かじゃないですが…。そしたら是非ゲットしてください!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room