ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--11/23沖縄公演
 にゃんにゃん♪   2006/10/30-21:54  No.[2529]
    安室ちゃんは沖縄嫌いなんかなぁ…って思ってたら来ますね!(>o<)/
立ち見だけど行けるんですぅ〜〜会えるんですぅ〜〜!
で、立ち見って整理番号があるんですけど、どういうシステムなんですか?番号順に入って、場所は早い者勝ち?それとも番号ごとに立つ位置が決まってるんですか?
ちなみに北側なんですが、安室ちゃんとはどの程度の距離なんでしょう?
質問ばかりでごめんなさい。わかる方教えてください!

izu   2006/10/31-19:34  No.[2559]
 
    お初です☆
わたしも立見の北です!!!!
にゃんにゃんサンと同じこと疑問おもってましたー。
分かる方教えてください!!!!

 

にゃんにゃん♪   2006/11/03-11:39  No.[2631]
 
    なかなか情報ないですね(^^;)
沖縄以外の公演での立ち見はどういうシステムだったんでしょう?…
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room