ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--行った方教えてください!
 AAA   2006/10/30-12:42  No.[2503]
    10月28・29日はみなさん盛り上がったようでよかったですね(^^)

それで、私は4日に参戦するのですが12列目の40番台って花道に安室ちゃんがきた
ときよく見えると思いますか?花道のど真ん中は36とか37とかみただから40番台だとステージからみて右よりってことですか?
早く行きたいです〜

どなたか教えてください!!!

ats   2006/10/30-16:27  No.[2511]
 
    はじめまして。自分は、45番だったんですけどそんなに右よりには感じませんでした。
40番台だったらほぼ真ん中辺りですよ。それより12列目ならば花道に安室ちゃんが
きたらかなり見えると思いますよ。うらやましい!!!
自分は36列目だったのでかなり後ろだと思ってがっかりしたのですが、結構見えました。(^^)後ろのほうが全体見渡せて案外よかったかも(笑)
 

AAA   2006/10/30-19:36  No.[2520]
 
    atsさん

お返事有難うございます。大阪城ホールでライブをみたことがないので全くわからなくて・・・
どこの席でも関係なく安室ちゃんを応援してきます!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room