ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--人魚
 バカボンド   2006/10/30-00:49  No.[2487]
    人魚は実在した。今日大阪でまじ可愛かった。みなさんも人魚見ましたか?
安室ちゃんの小さな体でどこからそんな力が出でくんの?
凄いとしかいいようがないです。
次の11月4日は初の一人参戦やけど根性で応援します。

モンチッチ   2006/10/30-15:29  No.[2507]
 
   
人魚見ました!!(代々木で)。
ってか“人魚”の表現ナイスですね^^
あの衣装と表情、今までかわいい奈美恵ちゃんをいっぱい見てきましが、
私の中で、一番ヒットだったかも(≧▽≦)
同姓から見てもマジ惚れそうでした(笑)

ってかホントあの小柄な体のどこにそんなパワーが隠れてるの!?って不思議ですよね!
来週も楽しんできてください♪


 

saori   2006/10/30-18:44  No.[2517]
 
    本当にあれはかわいかったですよね!!!思わずカワイイ↑↑(≧▽≦)ノ
って叫んじゃいましたよ!!!笑
しかもメッチャ歌上手くて☆感動&歌唱力に圧倒されっぱなしでしたぁ!!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room