ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--座席の質問
 りな   2006/10/30-00:09  No.[2481]
    座席の質問なんですが、大阪城ホール15列目の35番は見やすいでしょうか?
肉眼で見えますか?
この内容の書き込み、不適切でしたらすいません(>_<)
どなたかわかる方教えてください。

ナー   2006/10/30-00:12  No.[2483]
 
    最高にいい席だと思います。
ステージの真ん中だし花道の前だし。
楽しんで下さいね

 

YO   2006/10/30-03:21  No.[2490]
 
    自分は今回スタンドど真ん中しかも1列目でみました。前回はアリーナだったんですが、この席はかなりいいなと思いました。
前に誰もいないってのはやっぱりいいですね
終始全体を楽しめた感じがします
特に人魚はステージを一人じめにしてるみたいな感じでした
アリーナよりこのライブのすごさを改めて感じられる席でした

りなさんのはいい席だと思いますよ。
ただ前に背の高い方がいられるとアリーナは厳しいかもしれないですね。どちらにせよあともう少しですね
楽しみましょう(^^)


 

みやび   2006/10/30-07:32  No.[2491]
 
    29日いってきました!
15列36番はど真ん中で奈美恵ちゃんが花道に出てきたときは目が合っちゃう可能性もアリアリのイイ席だと思います!
楽しんできてくださいね!
 

niko   2006/10/30-14:24  No.[2506]
 
    めちゃめちゃいい席です!!!私も29日の城ホール19列34〜35番台だったけど、34〜35番はステージど真ん中ですよ!!!

しかも花道からだと5列目です!!

いっぱいはじけてきて下さい☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
 

ats   2006/10/30-16:33  No.[2513]
 
    はじめまして。自分は36列目でしたけど花道の前まで来たときは約5cmくらいの
安室ちゃんに見えました。15列だと相当見えますよ!
 

りな   2006/10/31-21:36  No.[2564]
 
    みなさん回答ありがとうございます!!
とても楽しみです☆★
うわさのゴールドテープ?や蝶々とかはGETできそうですかね?(><)
何度も質問すいません。。
 

C☆M   2006/11/01-00:46  No.[2574]
 
    こんばんはー!
蝶は、客席まで降ってきたのは、ほんのわずかやったような…
ゴールドのテープはぎりぎり15列目まで飛んでくるか、、ってとこですね。(汗)
私はライブ終了後花道近くの柵まで行って掃除されてたスタッフの方(?)に、くださ〜い!!!!とお願いしましたよ!
どちらもゲットできました!!
結構粘り強くお願いされたほうがいいかも!?
(無視するスタッフの方が多かった。。)
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room