ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--安室ちゃんの肩
 ホットスパイシー☆   2006/10/29-22:51  No.[2471]
    今日も行ってきました!!
で、すごい気になったことがあって・・・。
Shine Moreの時、ポールを使ったダンスあるんですけど、その後に安室ちゃんが痛そうに左肩を手で押さえてたんです。。。

なんか、骨がぽこっと出てるように見えて(>_<)もしやハズれた!?ってすんごく心配になって、え〜どうしようって思った瞬間、ガッコーーンって安室ちゃん自分で肩入れてたような気がしました!!
その後も何回か、肩をかばう仕草をしていたし・・・。
大丈夫かな。心配です・・・。

serina   2006/10/29-23:45  No.[2474]
 
    私も気になりました!!
衣装の肩の部分が外れてしまって押さえてるのかなぁ、って思って見てました。
でも衣装には問題なかったみたいなのでなんだったんだろう・・・と。

肩が外れてしまい、それを自分で治したならかなりの男前ですよね!!


 

  2006/10/29-23:55  No.[2475]
 
    ダンスがすごすぎて気がつきませんでした・・・
後半しんどそうだなぁ・・・ってのは思ったんですけど・・・
心配ですね;
 

yuri   2006/10/30-00:57  No.[2488]
 
    たまたま肩に手がいっただけだと良いんですけどね(笑)
確かに後半はきつそうでしたが、
あれできつくない人間はいないと思うんで、
それでもかっこよく踊りきってましたし本当に素晴らしかったです!!!!!
 

ちゅーりっぷ   2006/10/30-07:34  No.[2493]
 
    ポールが鎖骨に当たったのかなぁと思っていました。
痛そうな顔をしてる安室ちゃんが気になって心配でした。
数分後にはなんともなさそうな感じに見えましたが

・・・やっぱり心配。
 

pi   2006/10/30-09:17  No.[2494]
 
    脱臼癖がついてるのかな?
そうでもないと自分で入れないよね・・・
もし外れた場合の話ですけど。
 

ホットスパイシー☆   2006/10/30-11:00  No.[2497]
 
    そう、何がすごいってその後、完璧にダンスをこなしてた安室ちゃんがすごい!!
ほんとにプロだなって思いました(T_T)

で、Shine MoreじゃなくてHow to be a girleでした。。。ごめんなさい。。。
 

モンチッチ   2006/10/30-15:38  No.[2508]
 
   
えぇぇぇ〜〜!!痛そう(泣)

それって、雑誌などで語っていたまだ今回のライブで一度も挑戦していなかったポール技に挑戦してそうなったんですか?

それにしても、本当に体張ってのパフォーマンスにはただただ尊敬です☆
多少のハプニングも客席には見せないようにこなす奈美恵ちゃん、本当にプロだなぁ〜って思います。(ホットスパイシーさんと同じ言葉しか出てこず、すみません^^;)
 

tomo   2006/10/30-20:24  No.[2522]
 
    私も気づきました!!
ちょうどスクリーンにアップで安室ちゃん写っていて、辛そうな顔をしてましたよね・・・。

すごいパフォーマンスだったし、しばらく左肩をかばって踊っていたような気がして「もしや脱臼・・・!?」と心配になりました。

でもその後も何事もなかったかのように素晴らしいダンスと歌を魅せてくれたので、残りの公演に響かないことを祈ります☆
 

  2006/10/30-22:44  No.[2531]
 
    雑誌で言ってたのは最後のポールを軸にしてくるくる回ったとこじゃないでしょうか??

 

takay   2006/10/31-00:01  No.[2534]
 
    肩の話題からずれてすいません!
雑誌で挑戦していない技って代々木の2日目でやりませんでした?
ジャンプしながらポールを軸に一回転して、着地する時はポールに背を向けてるやつだと思ったんですが・・・。説明下手でスイマセン。
コレを一番最初にやったよーな気が^_^;違うのかな?

 

ゆみくろ   2006/10/31-10:07  No.[2543]
 
    こんにちは。

takayさんのおっしゃるように、私も代々木2日目のポールダンスはすごく印象に残っていて、アレが新ワザかと思ったりしました。

ポールに飛びつき一回転して、着地の時に後ろ手でポールを持って、背中をポールにからみつかせるようにグニャーっとのけぞるようになるやつ。(本当に表現が難しい)
ものすごくかっこよくてインパクトが強かったです。
代々木1日目も福岡でもしませんでしたが、たまたまあの形になったのかなあ・・・!?どうなんだろう??他の会場でもやってるのかな・・?

私も肩の話からそれてすみません。

でも、アムロちゃん肩大丈夫ですかねえ。
本当に外れて、ガッコーン(笑)って自分で入れたなら、これまたすごいワザですね!
 

ひろむ   2006/10/31-17:14  No.[2555]
 
    ほんとに、脱臼して、自分で入れたらしいですよ^^

プロ中のプロですね。ますます好きになりました。。。
 

ホットスパイシー☆   2006/10/31-23:45  No.[2572]
 
    ひろむさん>
それはどこからの情報ですか???
 

namie   2006/11/02-23:18  No.[2617]
 
    自分で肩入れたってすごいですね?!プロってかんじです!だけどまだ講演あるし大丈夫かな?しんぱいですね!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room