ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--CAN'T SLLEEP〜って
 yasu   2006/10/29-22:12  No.[2466]
    10/29大阪参戦して来ました!
今回のライブ、めっちゃ良かった〜!!今まで歌ってない曲もいっぱいあって最高だけど、CAN'T SLEEP〜が最高!なんかライブ栄えする曲だなって改めて思った。みんなはどう思う?

montana   2006/10/29-23:34  No.[2473]
 
    はじめまして、montanaといいます。
10/28大阪初ライブ参戦しました。
初ライブとゆうこともあって、セットリストを何度も予習していきましたが、伸びのある歌声、音の迫力、ダンスのきれ、カワイさ、カッコ良さに圧倒され、感激しまくりの2時間でした。
中でもyasuさんがおっしゃたようにCAN'T SLEEP〜は非常に良かった.最高!! 迫力を感じました。わたしもライブ栄えするいい曲だなって思いましたヨ。また、CAN'T SLEEP〜のときは、声援も一段と大きくなっていたような気がしましたヨ。
 

モンチッチ   2006/10/30-15:43  No.[2509]
 
    こんにちは。
私もCAN'T SLEEP〜はライブ映えする曲だなぁ〜と今回のライブを見て思いました!
あとWANT ME〜も♪
この2曲のイントロが流れたら、会場がざわ〜っとすごい声援に包まれたように聞こえ、やっぱりこの曲カッコイイ!!って思えたし、みんなこの曲を待ってたのかな〜と勝手に思ってました^^
 

ゆったん   2006/10/30-15:45  No.[2510]
 
    私も思いました!
自分の中で、そんなにお気に入りの歌だはなかったので、あまり聞いてなかったんだけど、ライブ終わってからは、通勤の車の中で、ガンガンに音ならして、リピートAで聞きまくっちゃってます(^^)
奈美恵ちゃんの曲って、ライブで聞くとさらに、好きになるですよねぇ☆
CAN'T SLEEP〜もそうですが、Violet Sauceも、かんなり!好きになっちゃって、
ここんとこ毎日、Space of Hip-Pop のDVD観てます。
早く、DVD出ないかなぁ?
 

ぽち   2006/10/31-12:11  No.[2546]
 
    お初です。
出た当初から、日本人であれだけのPV,こういうノリ&歌を「自分のモノ」に
出来るのは、あむろちゃんしかいない!!って思いました。
やっぱり天才だよ!って。努力し続けてきたからこそ、出来ることだと思うし、
他にも日本にはファッションリーダーと呼べる人はたくさんいるけど、○田さん・○崎さんやら・・・でも、やっぱり持っている基盤が違うというか、
基になる部分、核になる部分の厚さが違うと思います。
音楽においてもなんにおいてもアメリカからの輸入物が多いけど、
みんなそれらを自分にかぶせて楽しむファッションのような感じで、
でもCAN'T SLEEP〜で、あむろちゃんはJANET やBEYONCE やらと相対する何かを
確実なものにしたと思います。ライブでもさらに実感しました。
負けてないですよ。本当にすごいです!!
なんかまじめにあつくかいてしまいましたが、本当にこの曲の出来は
すばらしいです。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room