ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--安室ちゃんのダンス
 信長   2006/11/02-21:41  No.[2615]
    みなさんは今回のライブの安室ちゃんのダンスは何が好きですか?
僕てきには、STROBE、Driveなどがスキです。

Enaa   2006/11/02-23:31  No.[2618]
 
    Do or Dieがめっちゃ好きです!!衣装も赤で目だってたし☆
STROBEのダンスも可愛くてよかった。安室ちゃんのフリはほんとにいいやつばっかり!でもvioletは前のほうが好きかな♪
 

MIE   2006/11/02-23:43  No.[2619]
 
    CAN'T〜の振りは好きですよ!!
音ハメがあったり、やっぱ日本人が作る振りとは違うので
見ていて面白いです★☆★
去年のライブでも、去年の流行の振りとか入れてたし(モネストリー)、
最高ですね♪♪♪
そのうちクランプやシェイクもしてくれたりして(笑)
(すいません、専門的な用語で…)
 

バカボンド   2006/11/04-00:12  No.[2648]
 
    ダンスのことはあんまよく分からないせすが、キャンスリの振り見ててカッコイイよな。
 

こう   2006/11/05-09:13  No.[2689]
 
    今回のライブはexist for youが一番よかったです!
安室ちゃん見せ方うますぎ!!
HANDLE MEの仮面も雰囲気があって好きでした。

全然専門的な用語じゃないから大丈夫ですよ。
ダンサーで安室ちゃんファンはたくさんいますから!




 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room