ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--安室ちゃんパワー?
 ひろり   2006/11/02-06:01  No.[2599]
    やばいです、23日の沖縄ライヴ。チケットは取れたんですが航空券がまだ手に入りません。私は福岡からなんですが格安チケットなんかは10件くらい旅行代理店を当たりましたが全然駄目でした。通常の代金で買う航空券もほとんど便が選べないようになってきているみたいです。ここの掲示板で以前航空券が手に入りにくくなっていると書かれていたのを見ていたのに手を打つのが遅かった〜〜っ。とにかく何とかしなくては。これって祭日のせいもあるけど安室ちゃんライヴの人もかなりいるせいでしょうか?

リサ★   2006/11/02-14:30  No.[2608]
 
    初めまして!
私は友達が沖縄に住んでいるので、コンサートに行けても行けなくてもと思って航空券を早めにゲットしたんです。10月の中旬くらいかな。でもその時点でかなり埋まってましたね。
11月はかなり気候的にも良いらしく旅行の方もいらっしゃるかもしれませんが、コンサートに行く方もかなり多いんじゃないですかね?

せっかくチケットゲットできたので、頑張って航空券もゲットして下さい!
それで一緒に楽しみましょう♪
 

Shin   2006/11/02-15:52  No.[2609]
 
    僕も福岡から沖縄ファイナル公演行きますよ!!
航空券は公演が決定した時点で、即旅行代理店に申し込みに行きましたが、その時点でも既にほとんどの便が埋まっていました‥でもなんとか旅行代理店の配慮により航空券&ホテルはGET出来ました!!
23日(木)は祝日で、金曜に休みを取れば土日曜を含めて、4連休になるから、この日の航空券が残席わずかになってるみたいですよ。
でもきっと安室ちゃんに行く人もこの中にはたくさんいるでしょうね^0^
ひろりさんも無事航空券取れるといいですね☆
 

みかん   2006/11/02-21:17  No.[2614]
 
    今の時期、県外からの修学旅行の関係で団体の
学生とか多いですから、仕事関係で来ようとした
友人もチケットがとりにくいと行ってましたよ

ひろりさん、皆さんが書かれているように
チケットとれるといいですね!
飛行機がダメなら最終手段として
鹿児島から出る船に乗ってくるとか・・・はどうでしょう?
時間はかかりますが(^^;)
 

ひろり   2006/11/03-09:45  No.[2627]
 
    皆さん心配してくださって有難うございます。チケット何とか取れました。
格安チケットとまではいきませんでしたが、当たり前に購入するよりは多少安く買うことが出来ました。
今回は急に予定を入れたため、初めての沖縄だと言うのにとんぼ返りしないといけなくて観光できないのがとても残念です。
とにかくコンサートはしっかり楽しみたいと思います!!

 

瑠璃   2006/11/04-10:07  No.[2657]
 
    ひろりさん☆
チケット無事取れて良かったです。
沖縄公演に参加しない人達の分まで十分に楽しんで来て下さいね♪
 

リサ★   2006/11/04-11:07  No.[2658]
 
    チケットゲットおめでとうございます!
せっかくですから、盛り上がっていきましょう(^^♪
 

ひろり   2006/11/04-15:31  No.[2664]
 
    みなさんありがとう。
ほんとに楽しみましょうね。
私の会社に沖縄の方がおられて、会場の話をしていたらコンサートが終わったあといっせいにお客さんが帰ると、那覇市内のホテルまで帰るのに交通の便が余り良くないんじゃないかな?と言われたんですが、タクシーが捕まらないときはバスなんかあるのかなぁ?
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room