ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--見所教えてください☆
 かよ   2006/11/01-15:44  No.[2582]
    大阪追加公演に行きます!すでに行かれた方みどころおしえてください。衣装は何着ぐらいですか?みなさんが一番よかったと思う曲教えてください☆奈美恵ちゃんのライブはひさしぶりです。ワクワクしてます!

モンチッチ   2006/11/01-16:11  No.[2583]
 
    下の方の記事にも書かれた方いましたが、今回の見所は【全部】だと思います^^

ほんとにシンプルなステージであれだけのパフォーマンスをして客席を圧倒させられる奈美恵ちゃん自身に見所満載ですよ☆

衣装は、個人的には人魚が超!!超!!超可愛かった(≧▽≦)
こんなに綺麗で可愛い人いないでしょ!!!!って思うくらい、同性でも惚れそうでした(笑)

これから参加うらやましいです☆
ぜひ盛り上げて楽しんできてください♪♪
 

  2006/11/01-18:46  No.[2587]
 
    私も人魚ですね!!
あれは反則です(笑)
 

かよ   2006/11/01-19:10  No.[2590]
 
    ありがとうございます。反則なほどかわいいんですね!楽しみです☆スタンドなので肉眼では見えにくいと思いますが、スクリーンで人魚の奈美恵ちゃんみれますよね?
 

あつし   2006/11/02-02:11  No.[2598]
 
    オープニングのバイオレットソース!! 鳥肌立ちました。めちゃくちゃかっこいい。見たらわかりますよ(^^)
 

chies   2006/11/02-12:07  No.[2606]
 
    そう!人魚、むっちゃ可愛かった〜!!そして、その後(でしたよね?)人魚のドレスがショートワンピになって・・・・ああ、早くDVD出ないかな〜。
私は’STORBE’が大好きなのですが、今回そのダンスに釘付けです!!ワンピでくるくる回るアムロちゃんはむっちゃ×100可愛いし、そして何より曲間の「cross it,toss it 絡まる指先〜・・・・」の場面のダンスがほんっとに良いですよ〜。むっちゃカッコいいし、ああ、エンターテイメントだわ・・・・と驚愕です。ダンス事態は激しいわけではないのですが、とにかく見てみてください〜!!すっごい好きな一場面です☆
でもかよさん、これからアムロちゃんライブなんていいですよね〜羨ましい☆私はもう観ちゃったから、今年はもう無しですもん(波)楽しんでくださいね☆
 

  2006/11/02-17:10  No.[2611]
 
    STORBEもかわいかったですよねぇ!
ダンスが!!
フラミンゴみたいな足だけ動かすダンスがツボでしたね(笑)
 

かよ   2006/11/02-19:43  No.[2612]
 
    本当にダンスがすごいみたいですね!奈美恵ちゃんの曲ってダンスと一体化したとき本当に鳥肌ものですよね☆きっと釘付けになってしまうかも・・・(笑)
 

ゆう   2006/11/03-20:55  No.[2639]
 
    私も人魚の衣装がめっちゃツボでした♪
出てきた瞬間、可愛すぎて口あきましたからね(笑)
あとお姫様みたいな衣装(白っぽいワンピです!)もめっちゃ似合ってました。
今までにない衣装やったんで、すごく新鮮でしたよ★
私は双眼鏡持って行きましたよ♪
ダンスも衣装も全てが見所だと思います!楽しんできてくださ〜い!!
 

chies   2006/11/04-09:05  No.[2654]
 
    あ〜、そうそうっ!!フラミンゴみたいなっ!!
なんて的確な表現っ(笑)まさに、それです〜☆
あとはやっぱりあれですね、ジャングルジムと、ストリップバーのポール(?)でしたっけ。あれってかなり怖いですよね実際。命がけって、雑誌のインタビューで言ってましたもんね。
さくっとやってそうですけど、でもあれってすっごい難しいと思います。
あの辺は感動ものですね、ホント。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room