ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--5日大阪城ホール
 リサ★   2006/11/01-10:23  No.[2577]
    今まで自分が住んでいる土地でのライブは行った事があったのですが、今回初めて大阪まで遠征します・・・一人で。夜行バスで行って多少観光しようと思ってるんですが。
大阪でのコンサートのノリってどういう感じなんでしょうか?
コンサートはほとんど一人で行っているので、一人での不安はあまりなかったはずなんですがやっぱり知らない土地なので徐々に不安になってきて。

同じような方っていらっしゃいますか?一人でも大丈夫ですかね?

るう   2006/11/01-15:09  No.[2580]
 
    リサさん初めまして!
私も一人で5日参戦しますよ〜。私は地元なんですが、初一人ということでの不安はちょっとだけあります(^^;でもなんとかなるかなぁって言い聞かせてます。関西以外のライブにも参戦したことありますが、ノリはそんな変わらないかなぁって思いました。他の人はどう思ってられるんでしょうか?

知らない土地で不安ありますよね。でも、安室ちゃんを見たらその不安も吹き飛ぶって信じて楽しみましょう☆安全に行き帰り出来て楽しめますように♪
 

  2006/11/01-18:49  No.[2588]
 
    こんにちは^^
私は29日参戦したんですが、ノリはかなり良かったと思います^^!
とりあえず迷わないように気をつけてくださいね!!
わからないことがあれば聞いてくださいね!
 

リサ★   2006/11/01-22:50  No.[2594]
 
    ありがとうございます。
今まで北海道と東京のコンサートだけなので、どういう感じなのかと。
不安でもあり楽しみになって来ました★
ホント道にだけは迷わないように早め早めの行動にします(^_^)
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room