ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--クッキーについて
 みー   2006/10/31-19:41  No.[2561]
    クッキーを買ったのですが絵がすべて薄くて残念です。
そういう方いましたか??
交換とかできないのですかねぇ??

etsu   2006/10/31-20:24  No.[2563]
 
    私もクッキーを息子のお土産に買いました♪箱もすごくかわいくて中のクッキーも楽しみにあけてみたら・・・みーさんのおっしゃるとおり絵がどれも薄い(一部印刷がはげてるような)ものでした。もっとはっきりとプリントされていると思っていたので少し残念でしたが、味がおいしくて息子は喜んで食べています。うちの場合、結局すぐに子供が全部食べちゃうので絵が濃くてもあんまり関係ないかもしれませんが^^;
 

英理   2006/10/31-21:40  No.[2565]
 
    私もクッキー買いましたが、絵は薄かったです↓
でも食べるものだし…いっか♪って食べちゃいました。
私のが偶然だと思ってましたが、
どうやらみんな薄いんですかね??
 

イチゴ   2006/10/31-21:45  No.[2566]
 
    私も買ったのですが薄かったです。
皆さんも、そうだったんですね・・・
でも、パッケージ何かに使えそうですよね!!
イラストの安室ちゃん可愛いし♪

小物入れに使おうかなと思ってます。
 

chicchi   2006/11/02-01:07  No.[2597]
 
   
大阪公演でゎクッキー購入していないのですが、
名古屋公演で購入しました。

 絵が薄いと言うかすべて顔が印刷なくて
箱の裏に記載されている製造元に葉書を出しました!

交換して欲しいとかじゃなく これからの公演の為に気をつけて欲しいと思い...

 じゃあ製造元から手紙ときちんと印刷されたクッキー4種類
送って来ました。

 みーさんも気になるなら葉書出して見てはどうですか??

これからの為にもなると思うし、買った人の意見も製造元からしたら
大切な事だとおもいますよ!!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room