ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--大阪城ホールに参加された方
 C☆M   2006/10/31-15:04  No.[2551]
    こんにちは!!
大阪城ホールに参加された人の中で安室ちゃんにプレゼント渡された方、いらっしゃいますか??

ライブ参加が浅いもので、どこの誰に渡していいのかわからず…。
29日に持っていったものの、人が多くてなんかパニックになって渡せずに帰ってしまいました。。(T-T)

情報待ってます!!宜しくお願いします!!

riko   2006/10/31-17:48  No.[2556]
 
    去年私は帰りに関係者さんに渡しておいてもらいました。
快く「はい。確かにお預かりしました。」と
言ってもらえましたよ☆
関係者の人は首にストラップかけててスーツの人でした。
 

よちこりん   2006/10/31-23:28  No.[2570]
 
    28日は開演前の場内アナウンスで「アーティストへのプレゼントや花束は入り口に設置してるBOXにお入れください。。」みたいなことを確か言ってましたよ。
わからなければ、警備会社の人じゃなくあむろちゃんの関係者の人に渡してもらうのがいいと思います♪

 

C☆M   2006/11/01-00:35  No.[2573]
 
    ricoさん、よちこりんさん!教えてくださってありがとうございます!!
当日はパニくらないよう冷静に探します!!
ありがとうございました!!(^▽^)
 

708   2006/11/01-18:01  No.[2585]
 
    こんにちわ!
大阪城ホール北出口に、プレゼント預かりの窓口がありましたよ〜!

 

C☆M   2006/11/01-18:33  No.[2586]
 
    708さん!出口ってことはライブの帰りに渡すことになるんですよねぇ!?
情報ありがとうございます!!(^ー^)v
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room