ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えてください!!!!
 kototot   2006/10/31-12:18  No.[2548]
    私は、11月5日の大阪城ホーのにライブに行く予定なのですが、アムロちゃんが見える席なのか気になります。2列59番と60番なのですが、これだとどの辺になりますか?わかる方誰か教えてくださ〜い!!!!!!

ku-   2006/10/31-15:59  No.[2553]
 
    たしか一番右端が72番?くらいだったので
ステージに向かって右端ですが、端に来てくれた時は安室ちゃんが丸見えですよ☆
センターの時も右端やけど、2列なので肉眼でもはっきり見えるはすです!
私も5日に参戦します!一緒に楽しみましょうね☆
 

kototot   2006/10/31-23:04  No.[2568]
 
    ku-サン!!ホントありがとうございま〜す(^▽^)!!
アムロちゃんを肉眼で丸見えなんて、感激です(>−<)
かなり楽しみになってきましたァ☆
こちらこそ一緒に楽しみましょうね♪♪


 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room