ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--奈美恵ちゃんファンのみなさまに♪
 ナー   2006/10/31-04:00  No.[2539]
    城ホールで運良くアリーナ13列目に参戦しました♪

今回は4人で行ったんですけど、その内2人は初、奈美恵ちゃんライブでした。

よくココの会場は盛り上がらなかった・・。という書き込みを見ますが・・・。

今回初参戦した子が始まる前に言っていたんです。

『盛り上がりについていけなかったらどうしよう・・。』って。


でもライブが終わった途端に

『安室ちゃんのライブってショーだよね♪ライブ=盛り上がるだけってイメージだけど、それだけじゃなく、かっこいい。素敵。綺麗だなって。見惚れるステージだったよね。次回も絶対に行きたい』って言われました☆


みなさんも盛り上がるけど奈美恵ちゃんのライブは見惚れてしまいますよね??
国内であれだけ踊って歌い、笑顔を絶やさずライブをされる方は早々にいないと思っています。
とても素敵なライブでした☆★☆

sora   2006/10/31-22:35  No.[2567]
 
    ほんとに、ナーさんやお友達の言われる様に、盛り上がってノリノリになると言うより、じっと見入ってしまいます。まばたき するのも惜しい位です。
 

namie   2006/11/03-19:24  No.[2638]
 
    見惚れるほどすごいんですね!魅せるライブって感じですね!早く行きたいな!

 

はるちゃん   2006/11/04-17:03  No.[2667]
 
    10/8東京のライブに行ったのですが・・・
アムロちゃんのパワーがありすぎて、途中でちょっとパワー切れしてしまいました。どの曲も良いし、ダンスも良いし、言うことはありません!!
アムロちゃんに会いたいよー。アムロちゃん、ライブ頑張ってネ。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room