ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--29日は最高な1日・・・
 侍☆彡   2006/10/31-00:21  No.[2535]
    29日行ってきました!ヽ(`▽´)/娘と二人では初めてで、いつもは嫁といってました! 

やっぱり奈美恵♪最高〜!!今回は衣装も凝ってたと思う特にギリシャの姫の様なホワイトの衣装が今までに無い感じで見とれましたLOVE★⌒ヾ(^-'*)
知らない曲もいくつかあって早くDVDが待ちどおしい☆

いつもはLIVE終了時、観客にリストバンドやタオル!その他プレゼンしてくれるのに無かったですね〜なぜ???誰か知ってる人教えて下さい?今回始めてのアリーナ席で娘と楽しみに待っていたので呆気なく帰って行ってしまったので・・・どうした?と思いました。残念・・・

周りは大きい大人ばかりで娘が見えないので椅子にたたしていたのですが会場が暗くなり危なくほとんど抱っこで見える限り自分より娘に安室chanの良さ&コンサートの楽しさを知って欲しくて必死でがんばりました!!帰りに聞くと楽しかったと喜んでくれたので良かった♪娘との距離もちじまった気がします☆

帰りに演出の蝶と金のテープをGETでき満足して帰りました・・・

ホンマ安室chan感動をありがとう!!!!!!!!!!

通りすがりのプー   2006/10/31-00:38  No.[2536]

お疲れ様です。娘さんとのライブ楽しめたみたいで良かったですね(*´ー`)

過去のツアーを遡ってみても、毎回は投げたりしてないと思います。
以前、危険だからって手渡しになったりもしましたけど。

投げる日もあり。投げない日もあり。そんな感じですね。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room