ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--大阪お疲れ様でした!
 とも   2006/11/05-22:08  No.[2713]
    今日のライブ子供2人連れて行ってきました。花道の真ん中2列目でミニーちゃんとプーさんを頭に付けさせて子供たちももちろん私も大満足な2時間でした。かっこよく歌い踊っている安室ちゃんの真剣な表情も、時折見せてくれるかわいい笑顔もすべて最高でした。子供たちはゴリエが好きでYour My Sunshineを期待してたので少し残念がっていましたが金のテープと風船を大量にゲット出来て結果オーライ。今はもう疲れて夢の中です。夢で安室ちゃんに又会えてるかな?ホント最高なライブでした。大阪に参加された皆さんお疲れ様でした!

とも   2006/11/05-23:33  No.[2717]

前にもカキコしたのですが読まれましたでしょうか?
私も『とも』なので・・。
注意事項にもあるように、同じHNは避けた方がよいとのことです。
どうしますか???私は1年前からここで『とも』を名乗っていますが
どちらが先とかっていうのはわかりませんよね。
ここで知り合いになった方もいますので
できればこの名前で行きたいのですが・・・。
私も大阪行きました!!!!!!
花道中央のプーさん・ミニーちゃんのお子様連れはともさんだったんですね☆
安室ちゃんが何回もともさんのほうを見ていたので、リストバンドはともさんの
お子さんにあげるのかと思っていました。残念でしたね;;
金色の風船届きましたか??いいですね☆★
私は昨日は6列(花道真横)今日は16列中央でしたが、どちらの席でも
ゲットできませんでした・・・。
名前の件考えておいてください。どうしてもだめだったら私が変えますので
お返事ください☆

haru   2006/11/05-23:44  No.[2718]

ともさんの子ども達の後ろにいました〜〜(^^)
プーさんとミニーちゃんかわいかったです!
風船とりに行く時プーさんといっしょに必死でした〜〜
ライブも最高!!
ヴァイオレットソースの「WELL COME TO〜〜」ってとこかっこよすぎ!!
フォーシーズンのちょうちょはSTILL IN LOVEをおもいだした〜
安室ちゃんなんせかわいすぎ!!
たのしかった〜〜
安室ちゃんありがとう!!!

とも   2006/11/06-08:53  No.[2733]

ともさん、すみません。名前の件私が悪いです。最近からこのBBSを知ったばかりなので同じ名前の方がいるな・・・って思っていただけで駄目とは知らず本当にごめんなさい。じゃあ子持ちのともなのでともママとでも名乗っとこうかな。ともさん、気を悪くされてたらごめんなさいね。これからもともツナガリでよろしくお願いしますね。

でび〜る   2006/11/06-12:55  No.[2741]

ともママさん、私もプーさんとミニーちゃんの近所に居ました!!
「奈美恵ちゃん!」て呼びかけた声のかわいさに、思わずほのぼのして
しまいましたよ。かわいかった!

最近お子さんを連れてライヴに参戦されている方が増えているように感じます。
何世代にも渡って奈美恵ファンが増えていくと思うと感慨深いですね。

ちなこ -[URL]  2006/11/06-19:42  No.[2744]

初めて書き込みさせていただきます。

私ゎ5日花道最前の1番左にいました☆
なのでともママさんとぉ子様見ました(≧▽≦)
可愛くて見てました(笑)
MCで息子サンが「安室チャン♪」って言ったの超〜可愛くて(´∀`)
奈美恵チャンも笑ってましたね(・´∀`・)☆*:;;;;;:*☆(・´∀`・)
ともママさんゎ娘サン抱っこされてて大変そうでしたが奈美恵チャンの視線が度々そちらをむいてる気がしました!!
笑顔つきで(☆´pq`)グフフ♪

ぉ疲れ様です(*^-^)ニコ

とも   2006/11/06-20:10  No.[2746]

ともママさん(私もママです)
こちらこそ気分を悪くさせてしまったらごめんなさいね!!
私も娘と行きました。
中学生で170aもある大きな子どもなので
もうすっかり楽です☆
ともママさんは、お嬢さんをだっこされてて
いいな〜〜かわいいな〜〜って思いましたよ。
お子さんも本当に安室ちゃんが好きなんですね!!
何の曲か忘れましたが
安室ちゃんが気付いてにっこりしてくれていましたよね??
私は4日に花道真横で
目があったのですが、もう最高ですよね〜〜〜。
本当にいい思い出になりましたね。
しかしともママさん、すごくきゃしゃでうらやましいくらい
かわいいママさんです。。。。
私も目指すは安室のボディで(爆)
がんばります!!
またお会いできる日を楽しみにしています。

ともママ   2006/11/06-21:34  No.[2750]

皆さん、たくさんの返信ありがとうございます。私の周りにこのBBSを利用されてる方がこんなにもいたなんて何かすごい感動しました!ホントこのBBSに出会えてよかったです。しかし、娘を2時間抱っこしていたせいで今朝から筋肉痛で大変で(笑)。いすに立ってもOK!と警備の方にも言ってもらっていたのですがやはりそれでも見にくいみたいで奈美恵ちゃんをちゃんと目に焼き付けて欲しくて頑張っちゃいました。また次も一緒に行きます^^皆さんこれからもよろしくです!

けい   2006/11/07-19:48  No.[2774]

私も5日大阪城ホール行きました。
キャラクターのカチューシャつけていた子供見ました。
お子さんはいくつですか?
男のこは四歳以上に見えたけど女のこはまだ小さく見えました。

三歳以下の入場はダメですよね?チケットにも毎回書いてありますが…

もし違っていたらすいません

かわいいアムロちゃんを子供に見せたいのは解りますが、でもアムロちゃんファンとしてきちんと守ってほしいと思います。

ともママ   2006/11/07-21:27  No.[2776]

けいさんこんばんは。すごくショックです。娘は4歳で息子は9歳です。ちゃんと
守っていますよ。私もいい大人ですし。こういう事は心に思ってもこういう場で書かないで下さい。 

ヒロ   2006/11/07-23:31  No.[2780]

初めまして〜♪
大阪、すっごいヨカッタですよねぇ〜!!!
端の席やったので風船が取れなくってショックでしたが
たくさん持ってくれてる人が譲ってくれて嬉しかったデス☆

コレはともママさんへのコメントではナイのですが
帰る時にアリーナの真ん中くらいで、風船を山盛り持ってて
一生懸命、空気抜いて持って帰ろぅとしてる人を見て
なんとも言えないキモチになりました。。。
近くで、欲しそぅに見てるコドモもいたのに、気にもとめず
折りたたんでまで自分が持って帰るのに必死で。。。
(2人いたのですが、たぶん1人10コ以上)
キモチは分からなくはないですが、同じファンとして悲しくなりました。
コドモは奈美恵チャンだからってゆうワケではなくて風船自体にも
興味を示すやろぅし、余ってるのをたくさん持ち帰るのはイイと思いますが
もぅ少し周りの状況も見て欲しいなぁ、って思いました。。。
たくさん持って帰ったコトをどうこう言ってるんじゃナイのですが
もし気を悪くされたらゴメンなさい(><)

pony   2006/11/08-01:20  No.[2783]

こんばんは!
実は私もヒロさんと同じ事を思ってました。。
1人10個て!!(T.T) その前にどうやって最後まで確保してたのか…(汗)
私は10個持って帰るより皆に分けた方が気分はいいと思うなぁ。

スタンドから降りてきてる人達もいて、すごく欲しそうな顔をしてました…
たくさん持っている人を羨ましそうに見ていました…
言い出しにくそうにしている姿が可愛そうやったというか、、、。

ヒロさんのコメント全然OKですよー!!
余ってるからいっぱい持って帰ろうっていう気持ちの方もいたかも知れないのでこのコメントを見て気づいてくれればいいですね!! (^-^)

ヒロ   2006/11/08-12:34  No.[2790]

ponyサン、同意してくれて嬉しいデス♪
ヒロがお願いした人は「イイですよ〜」って笑顔で快く譲ってくれたのですが
折りたたんでたコ達は〔1つたりともあげません!!〕ってカンジで
みっともなかったなぁ〜みたいな。
もぅ少し、周りも見て欲しいなぁ〜。しかもヒロが見たのはコドモやったし余計に可哀相で。。。
(ちなみにその時ヒロはまだ貰ってなかったのでコドモぶあげれなかった。)
まぁ周りを見たところで、空気抜いてる時点で、人にあげる気はナイんやとは思うケド。

とも   2006/11/08-19:48  No.[2794]

ともママさん、気にしない方がいいですよ。
私も3人の子育てをしているから
すごく気持ちはわかります。
ともママさんの娘さんはマナーもよかったですし
私は4歳以下とは思いませんでしたよ。

まして、子育てを経験した者には分かると思いますが
小さい子どもを連れて出かけるのはすごく大変です。
3歳以下のお子さんならなおさらです。

それに体格は個人差がありますので
小さいから3歳以下とかって決めつけた書き方は
失礼です。
けいさんは、もう少し言葉を選んだ方がいいと思います。
安室ちゃんファンのサイトですので
みんなぎすぎすしたいい方はやめましょう。

ともママ   2006/11/09-09:11  No.[2799]

ともさん、ありがとうございます。今までのライブは子供も小さかった事もあり母親に下の子を見てもらって友達と見に行ったりしていましたが、今回子供も大きくなりカーステレオで安室ちゃんの曲を聴いていて覚えてくれた曲もたくさんあったので生で見てもっと好きになってくれたらと初めて一緒にいきました。今までは子供も連れていなかったので両手がふさがっていなかったので思いっきり手拍子したり皆さんと同じように盛り上がっていましたが、今回はやはり抱っこしながらの応援でしたので片手で振りの真似をしたり手を振ったりと思うように乗り切れない感じも正直ありました。でも大好きな安室ちゃんを近くで見れて子供は喜んでくれてたし、これはこれですごく良かったと思っています。これから私たちと同じように結婚をして子供を連れて来られる方が増えると思います。ルールを守って皆さん仲良くこれからも応援して行きましょうね!よろしくお願いします。^ー^

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room