ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--ここのBBS最高!
 ふみ吉   2006/11/05-19:58  No.[2704]
    みなさん はじめまして!

4日、大阪城ホール行って来ました!

LIVE初参加だったのでここのサイトにかなりお世話になりました!
SET LISTSが出ていたので曲の予習したり、見どころや聴きどころチェック
できました!ダンスのポイントになるところや衣装のこともみなさんたくさん
書いて下さってたので本当に楽しめました!

スタンド席で少し遠かったので、双眼鏡持参で行きました。
でも、安室ちゃんの可愛さは肉眼でも見れて感動でした。

安室ちゃん、同じ人間とは、思えないくらい スタイル良いし、
可愛いいし、生で見てるのが信じられない くらいでした!!

今まで、ライブ映像は、たくさん見てきましたが、昨日の安室ちゃんが
1番良かったです!!!歌もダンスも上手かった〜!さすがでした!!
可愛い感じの曲とか、かっこいい感じの曲、26曲、あっという間でした!

Do or Die ,without me,the Speed Star,Drive,violet sauceが良かったです!
SUITE CHICの曲これからLIVEで歌って欲しいです!

とも   2006/11/05-22:06  No.[2712]

今日のライブ子供2人連れて行ってきました。花道の真ん中2列目でミニーちゃんとプーさんを頭に付けさせて子供たちももちろん私も大満足な2時間でした。かっこよく歌い踊っている安室ちゃんの真剣な表情も、時折見せてくれるかわいい笑顔もすべて最高でした。子供たちはゴリエが好きでYour My Sunshineを期待してたので少し残念がっていましたが金のテープと風船を大量にゲット出来て結果オーライ。今はもう疲れて夢の中です。夢で安室ちゃんに又会えてるかな?ホント最高なライブでした。大阪に参加された皆さんお疲れ様でした!

とも   2006/11/05-22:09  No.[2714]

すみません。新規で書いたつもりが返信用に書いてしまいました。削除できましたらお願いいたします。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room