ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--速報です!!!
 ポニー♂ -[URL]  2006/11/05-18:34  No.[2697]
    俺は行ってないんですけど、今日の大阪公演のアンコールで「NEVER END」を歌っいました!!!!
ライブに行ってる方からメールもらいました♪
今日がファイナルだと思って申し込んだ人のためにサービスしたんでしょうね〜♪

izumi   2006/11/05-18:40  No.[2698]
 
    本当ですかぁ〜!!アンコールで増えるとしたらユアマイかと思ったけど・・
ってことは沖縄でも歌う可能性大!!ですね☆
会場全体でNEVER END大合唱できたら嬉しいな〜☆☆
ポニー♂さん速報ありがとうございます☆

 

ポニー♂ -[URL]  2006/11/05-18:49  No.[2700]
 
    嬉しいサービスですよね!!
追記で追加場所は「Can't Sleep〜Remix」の前です!
「今日ホントはファイナルだったんだけど…」みたいな事を安室ちゃんが言ってたらしいですよ♪
沖縄ではどんなことをしでかしてくれるんでしょうね♪♪
楽しみです♪
 

  2006/11/05-18:55  No.[2701]
 
    NEVER ENDか〜きっと沖縄用で歌ったのかもね。
今日いった人たち、意表をつくサプライズで良かったですね。
 

ホヌ   2006/11/05-19:19  No.[2702]
 
    きゃ〜羨ましい!最高ですね。
本当なら今日が最終日だったんですよね・・・。
早いですね、8月から始まってあっという間にあと1公演になってしまいましたね☆
沖縄ではどんなサプライズがあるのかな???
行ける人は存分に楽しんできて欲しいです。

DVD発売まで長いなぁ〜(><)

 

マイ   2006/11/05-19:46  No.[2703]
 
    いいな〜いいな〜
沖縄が楽しみになってきた!!!
沖縄参加の方楽しみましょうね♪♪
早くチケット来ないかな〜??
いつ発送なんだろう!?

 

tetsu   2006/11/05-20:48  No.[2705]
 
    ポニーさん情報サンクスです!
沖縄のファイナルでNEVER END歌う可能性大ですね。

 

アキ   2006/11/05-20:49  No.[2706]
 
    今日行ってきました!!
会場はとっても盛り上がってましたよぉ♪
9列目でとても良く見えました☆NEVER ENDのイントロが流れた瞬間、会場がすごい歓声でした♪とっても鳥肌がたって涙も出てきました。とっても嬉しくって本当に最高!!
奈美恵ちゃんも「本当は今日がファイナルだったんだけど、ソロで初めて単独沖縄がライブが決まって・・・、沖縄の人見に来てくれるかな??」って行っていました!!
私は沖縄公演行けないけど、参加する方は楽しんできてくださいっ♪
 

kayo♪ -[URL]  2006/11/05-21:12  No.[2707]
 
    「NEVER END」歌ったんですか〜!!
今日行かれた方々、素敵なサプライズで羨ましい(>∀<)
DVDに収録してくれたら嬉しいな♪

残す公演は、沖縄のみとなりましたね〜。
行かれる方、楽しんできてください!
奈美恵ちゃん、沖縄公演も頑張ってね☆(^ー^)
 

ちか   2006/11/05-21:26  No.[2708]
 
    サプライズは「NEVER END」でした。
ユアマイの大合唱は・・・失敗。。。
奈美恵コールにかき消されました。。
協力してくれた方々すいませんでした┏○ペコッ
でもまぁ、「NEVER END」が聴けたので大満足でした♪

MCも結構ながくて、
「本当なら今日がファイナルだったんだよね。
今日も始まる前にみんなそれぞれ頑張ろう!って話してたんだよね。
(と佐野さん達に話しかけていた)
でもね、沖縄での公演が決まったの!初めてなんだよね〜。
グループではやったことあるんだけど・・・これって凄くない??」
とここで会場から「おめでとう〜♪」に対して奈美恵ちゃんは「ありがとう♪」
と答えていました。
だいたいこんな感じの内容でした。ちょっと間違ってる所もあるカモ・・・。
他に覚えてる方いましたらフォローお願いします(:I)┓ペコリン

あと、今日も風船が落ちてきました♪♪
金色のテープが降って来たので、今日は風船無しなのか〜って思ったら
降って来たので驚きました!!
位置的に取れなった方もイッパイ取った方に分けてもらっていました。

あと、最後に奈美恵ちゃんがリストバンドを観客に投げてあげたみたいです。
私は風船に必死で見逃しましたが、会場からキャー!っと声があがってました。

あと、出口で【今日のセットリストを先着500名にプレゼント】って書いて
あったんですが出るのが遅かったみたいでそれらしきスタッフは見つかりませんでした。
もらえた方いますか?


 

セットリスト   2006/11/05-21:54  No.[2709]
 
    セットリスト貰いましたよ、CD売ってた横に置かれていました。
遅く出ましたけども結構有りましたよ。

風船本当びっくりでしたね、ちょうど良い所に居て隣の人が回してくれました。

ちかさんの内容OKですよ〜
 

みか   2006/11/05-22:01  No.[2710]
 
    私も今日のライブに参加してきました(^皿^)
29日も参加したんですが安室ちゃんも会場のみなさんも今日の方がすごく盛り上がりました!!!やっぱり今日がファイナルと思っていた人も多かったから安室ちゃんファンも多かったのかなぁ!?
29日のライブも最高だったけど今日のライブも最高でした(≧▽≦)
またA安室ちゃんの惚れたよぅ(‘−^*)
私はa walking the park で安室ちゃんがダンスしながら移動するところがすごく好きです★≡てか全部最高!!!
アンコールのときNEVER ENDが流れたときはすごくうれしかったです(^−^)
私は沖縄の追加公演が入る前に今回がファイナルと思って参加したのでなにか歌ってくれたあらいいなぁ…と少し期待していたので嬉しかったですゞ(^▽^)/
私は沖縄公演に参加することはできないので参加する人は安室ちゃんのソロ初めての沖縄ライブ盛り上げてください(≧∀≦)!!!
 

こうた   2006/11/05-22:05  No.[2711]
 
    最後に奈美恵ちゃんのリストバンドをもらったのは
僕の隣の小学生くらいの女の子でしたよ♪
奈美恵ちゃんが帰る時に佐野さんが「あそこの女の子にあげたら?」みたいに奈美恵ちゃんに言って、佐野さんが女の子に「前に出ておいで」って合図して、奈美恵ちゃんのリストバンドを投げて渡してましたよ☆
すごく羨ましかったけど記念に女の子に頼んでリストバンドは触らせてもらいました!!

 

sakura   2006/11/05-22:55  No.[2716]
 
    触れただけでも羨ましい!
最後リストバンド投げてるのちらって見えて誰がもらったのか気になっていたんです。いいなぁ。
 今日はめちゃめちゃ盛り上がってましたね。ホントに奈美恵ちゃんかわいくてかっこよかった。少し疲れてるかなって思ったけど。でも、NEVER END聞けたしよかった。
 沖縄行かれる方楽しんでくださいね。
 

YO   2006/11/05-23:59  No.[2720]
 
    びっくりでしたね
安室ちゃんも沖縄は特別な公演の感じに思ってるようで、一応今日がラストのようなニュアンスでした。だから終始そんな気持ちで見ることができました

それとMCで沖縄初だよーすごくない??っていってる安室ちゃんがかわいかったし、すごく特別な公演になるんだろうなと思いました。

前に名古屋にいった時はちょっと安室ちゃんのしんどそうな部分が見えましたが、
今日は笑顔がほんとに多くて、歌も最高で、歌いきってやるぞって感じが見えてよかったです。

次のツアーは何になるんだろう。
アルバムかなー。
少し休みを取ってもらって、今後の動きが楽しみです
 

berry   2006/11/06-00:04  No.[2722]
 
    行ってきました!!
MCがいつもより長くて、何かあるのかな??って感じがしました。
チェイスのあと、照明がいつもと違ってあれ?って思ったらNEVER ENDが流れ始めて・・・。
ものすごく感動して、ふるえて涙がでました。
奈美恵ちゃんからのサプライズ。ほんとにほんとに嬉しくて、ありがとう!!って叫びました。

こうやってみんなに感動を与えてくれる奈美恵ちゃんに感謝!ここに集まったファンのみんなに感謝!!(これなかったファンにも感謝!)関係者に感謝!!
奈美恵ちゃんのお母さんに感謝!!!!

奈美恵ちゃんの大ファンを私はNEVER ENDです。


 

pony   2006/11/06-00:40  No.[2724]
 
    NEVER ENDのタラララ〜んって始まった時は、『ひゃーー!!』って歓声がおきましたねぇー。私的にはあの曲大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかった。。La〜LaLa〜La〜って一緒にみんなで合唱できたのも感激です。

MCが可愛かったですよね!すごくなぁーい!?って言い方!大阪生まれの私からしたら安室ちゃんの標準語が可愛い!♥!関西弁の安室ちゃんも聞いてみたい気が…。。

shine moreのシャウト、すごかった…!!あんなにうなったらノドやられるんじゃないかってぐらい!!すごすぎます。。

途中、しんどそうにしてたのが心配でしたが、終始笑顔って感じでした。楽しんでくれてるみたいで嬉しかったです!手を振っている回数も多かったような!?

no more tearsの衣装を着た幼い女の子が2人いました!フリフリでかわいらしかったです!安室ちゃんみたいにスタイルのいいかわいい女の子が多いですよねぇ!うさちゃんヘアーで。(^-^)

ちかさん!残念でしたね、、。私はずっと耳をすましてました。でも奈美恵コールが凄いのとライブの音で耳がキーンってなってたから聞こえずらくて…聞こえてるような聞こえてないような…って感じでした。(T.T)
でも、しっとりしたNEVER ENDが聞けてよかったです!!

後は沖縄公演ですね。行けないからすんごい寂しい…。。今日のMCだと安室ちゃん沖縄公演を素直に喜んでいる様子なので(当たり前やね!)めちゃくちゃ盛り上がるでしょうね。はぁー…、行けないのがかなりショック…

沖縄参加の方、ありえない!ってくらい盛り上げてきてくださいね!!
あとはDVD待つのみ。。。

 

natsuko@管理人   2006/11/06-02:00  No.[2727]
 
    私も29日と今日参加しました♪

大阪最終日だし、何かあるかも・・・?と思ってたらネバエンが・・・!!
嬉しかったです!!(T∇T)

風船もゲットしました♪
(テープも巻いて持って帰っちゃった。でもこれどうしよう。笑)

前回はスタンドで全体を見れて、今回アリーナで近くで見れたのでとっても良かったです。

奈美恵ちゃん&すべてのスタッフの皆様、大阪公演お疲れ様でした!!
沖縄公演までは日があいてるのでゆっくり体と喉を休めてほしいです☆

残念ながら沖縄は行けないのでレポ楽しみにしてます!(。・_・。)ノ
 

ポニー♂ -[URL]  2006/11/06-02:17  No.[2729]
 
    おお(笑)
すごいレスの数だ(笑)
俺も行きたかったな〜!!
今日参加された方はホント羨ましいです!!
あとは沖縄の1公演。
最高のファイナルを迎えて欲しいですね!!
 

まほ   2006/11/06-09:57  No.[2735]
 
    私も5日の城ホールに行ってきました!!

知らない曲もいくつかあったけど、とーーーっても楽しめました☆☆
最初、奈美恵ちゃんが出てきたときは、マジ鳥肌立ちました!!!!!!!!!!
MC少なかったけど、近くで見えて嬉しかったです。

初めて参戦したんですけど、マジ歌うまい!!CDの音そのままって感じでした。

ダンサーも、皆笑顔で、会場が皆で楽しんでいるっていう雰囲気しました。

セットリストは、限定500枚って書いてあったけど、明らかにそれ以上の枚数準備してありましたよ。。。

奈美恵ちゃんが、最後に「また遊びに来てねっ」っていってたので、また遊びに行きたいです♪
 

おけみき   2006/11/06-10:24  No.[2736]
 
    昨日行ってきました〜☆ホントに最高でした!!
29日も行きましたが昨日の盛り上がりはすごい!
昨日は一人だし行こうか悩んでたけど行ったかいがありました(*^。^*)
ユアマイ歌ってくれるかなぁぁって思ってたのにまさかネバエンがくるなんて!!
みんなで一つになって合唱した時は感動して泣きそうで・・・(;_;)
沖縄でもきっと歌ってくれるでしょうね☆
沖縄にいけないのがすごく残念・・・沖縄のレポがホントに楽しみです!!
ぜひともDVDにしてほしいぃぃ・・・。

一生懸命歌って踊ってるアムロちゃんを見てパワーをもらいました。
アムロちゃんあと1ステージ沖縄公演ガンバって!
最高のステージにしてきてね〜☆
 

ya-   2006/11/06-21:18  No.[2749]
 
    never end歌ったんですね!!!
羨ましい(^O^)

沖縄公演行かれる方、楽しんできてください!!
レポート、楽しみにしています♪
 

izu   2006/11/08-15:57  No.[2793]
 
    きゃー★
みんなの読んでたらますAライブ楽しみになってきました★
ライブ初参戦なのですっごくワクAしてます

アムロちゃんも沖縄で楽しみにしてくれているようで安心しました笑
沖縄人もみーんな会いたがっているので本当来てくれる事に感謝です!!!!
今は、皆さんのセットリストを参考に勉強してます☆☆☆
皆さんとおんなじように肌でアムロちゃんパワーをかんじてきまーす♪
 

ひで   2006/11/08-21:32  No.[2796]
 
    僕は、沖縄の人です。96年に海浜公園でのライブS席で一番前で見てあれから10年僕も、26歳になり、16歳の頃よりはいろんな意味で大人になったかな?
大人になった安室さんを沖縄コンベンションセンターでゆっくり見て感じだいと思います。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room