ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--踊りませんか??
 なな   2006/11/04-23:03  No.[2672]
    今日、大阪のライブ行ってきました!!!!
ヤバイですね(*^_^*)
なんと言っても安室ちゃん調子が良かったのか、
歌うAってカンジで☆

明日も参戦するのですが・・・
こばさんが案を出されている、アンコール前にユアマイ歌いたいと思います!!!

今日、見てて思ったのですが!!!
「a walk in the park」が流れた瞬間☆
会場がめっちゃ盛り上がったんですよ☆☆
この曲のサビの振り付けってみなさんわかります??
めっちゃ簡単なんでみなさんで飛び跳ねて踊りませんか??
今日、佐野さんやバックバンドの人たちも演奏しながら、
ステップふんでたんで!!!笑

めっちゃ楽しいと思いますよ♪
いろんな人に広げて、やりたいですvv

ホットスパイシー☆   2006/11/04-23:14  No.[2673]
 
    私はダンスしてるんで、TV版の振り付け完璧なんですよ☆
で、サビはTV版と一緒なんで今日は最前列で踊りまくってましたよ〜(*^_^*)
 

naaami   2006/11/04-23:24  No.[2675]
 
    今日の安室ちゃんやお客さんはどんな感じでしたかぁ??教えてください♪♪
 

sakura   2006/11/04-23:54  No.[2679]
 
    私は明日行くのでがんばって踊りたいな。
 

トモ★   2006/11/05-02:56  No.[2684]
 
    walk in〜のあの部分本当盛り上がりますよね〜!!
でもサビの部分テレビ版と一緒でしたっけ?
 

こう   2006/11/05-08:53  No.[2688]
 
    確かに。TVと振付違いますよね?
振付完璧とは??



 

  2006/11/05-13:03  No.[2694]
 
    ホットスパイシーさん!
昨日水色の服できてましたか??
ずっと踊ってる方がいたので・・・その人かと思ったんですけど・・・
 

izumi   2006/11/05-18:47  No.[2699]
 
    私はソクレツアーのDVDを見て練習しましたよ〜!!
サビの部分だけならダンスやってなくても踊れます!!笑
今回一緒にライブに行く友達とカラオケに行って振りの練習をしてきたので   ノリノリで踊って盛り上がりたいと思いま〜す☆
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room