ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--金色の風船って
 みー   2006/11/04-23:02  No.[2671]
    今日のライブでは降ってきたみたいですけど
あれってアリーナの真ん中くらいに落ちるんですか??
明日ライブ行くんですけど、もし落ちてくるなら欲しいなって思って!
私はアリーナ4列目の花道横辺りなんですけど前の方には落ちてきませんか?
取った方いたら教えて下さい(> <)

チカラ   2006/11/04-23:16  No.[2674]
 
    私は今日花道横のの3列目でしたが、風船は厳しいですね!!
全然遠いかな。
アリーナの真ん中ぐらいが一番落ちてきてました。
でもライブが終わったら取れた人(見たのはおじちゃん)が、取れなかった人にあげてました。
他の人もあげてました。
二階の人とかにも投げてあげてましたよ。
だからもしかしたら貰えるかもしれませんね。
とにかくアリーナの前列は無理っぽいと思います。

ライブが楽しいからそんなことも忘れちゃうかも!!!
 

かんた   2006/11/05-04:49  No.[2685]
 
    落ちてきた瞬間にアリーナ中央付近に行けば確保できますよ 個数は5000個です 
 

berry   2006/11/05-10:16  No.[2691]
 
    落ちてきたときにアリーナ中央にいくのは危ないですよ〜。
終わったあとにいけばたくさん落ちてきた所の人が分けてくれると思います。
5000個もあるんですか?
大阪城ホールって動員数1万人ですよね?(立ち見含まず)
半分のひとが手に入れられるということですよね?
今日は必ずもって帰りたいな!!
 

こば   2006/11/05-11:31  No.[2692]
 
    5000個もあったんですね?
1人で3・4個、持ってる人が居ました・・・。
みんな、持って帰りたいですね!!
 

さらら   2006/11/05-12:30  No.[2693]
 
    私も代々木のときに持って帰りましたが、
一ヶ月近くたつ今でもしぼむことなく部屋に思い出として置いてあるので
持って帰るのちょっとじゃまやけど、なかなかいいですよ♪

手に入れられるといいですね☆★
 

  2006/11/05-13:06  No.[2695]
 
    前の方は厳しそうですねぇ・・・
会場入ったときに天井を見ておいて、黒いでっかいのがぶら下がっているんで
その下に行けばGETできると思いますよ^^

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room